日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/22(日)  [編集]
amanusya

今日は友達二人連れてつっちーに会いに行ってくるよォー(*`ω´) いってきまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
04-21 08:58

梅田でランチ(´∀`) http://t.co/G1K9hBN
04-21 13:19

カラオケなうー
04-21 17:04

解散なう!いやぁ久しぶりに会ったけど大学時代の友達っていいなぁ。次は海遊館だ(`・ω・´)
04-21 17:51

帰宅~カラオケ行ったから服が煙草臭くなった(´・ω・`)ローズマリー焚こう…
04-21 18:24

ゲーセンがなめこのプライズで溢れかえってた…
04-21 18:27

ごはんいてくるー
04-21 20:00

健康診断で何か言われたことないなぁ。血液検査も毎度無駄に優秀だし…
04-21 20:44

めしいまー
04-21 21:26

フィンランド語の「にゅっと」も入れてあげてよ
04-21 21:26

仕事柄、どこどこの会社名がいつ変わるとか、どこのブランドがいつなくなるとか、どのブランドがどこへ身売りされるとかそういう情報はいっぱい入ってくるよ。この4月はやたら多かった…というか現在進行形だけど。
04-21 21:32

福くんの棒読み具合は子供っぽくてむしろ好感。子役でやたら芝居の上手い子はあんまり好きじゃないから…
04-21 21:35

今の世にも奇妙な物語の話はPTAからクレームきそうだなw
04-21 21:49

海苔は『縄文時代→山で遭難、戦国時代→毒を盛られた、幕末→病死』転生率は150%、運勢は神も驚く良さ!です。あとは確認ができませんでした。 http://t.co/pPX0net まじ?
04-21 21:55

そんな家族そうそうねーよww
04-21 22:04

今日行ったカラオケ、部屋の換気が悪すぎて酸欠で頭が重い…(;´Д`)
04-21 22:10

そんな極端な家族像見せつけられて絶望するなよww
04-21 22:11

服なあ…服は日々迷走してるよ…センスねぇし(;´Д`)もう何が似合うとか云々じゃなくてどの組み合わせがおかしくないかということで頭を悩ませる次元(;´∀`)
04-21 22:37

そこで悲鳴上げて逃げる?普通笑うだろw
04-21 22:39

いっけいさんー
04-21 22:47

彼氏なぁ。作らんの?と聞かれるたびに「めんどくせぇ」の一言で終わらせてる限り、ないな。
04-21 23:44

売れ残り?なんでこっちが選ばれてやる側なのさ。そんなの古過ぎて腐りきった幻想だろ?と思ってる私には寿云々はまだまだ先というかあるかどうかも怪しい未来ですね(o^∀^o)
04-21 23:49


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/890-a23323a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
