日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/23(月)  [編集]
amanusya

本棚に入りきってない漫画、ちょっと整理せねば(;´Д`)そんなに買ってないつもりなのに積みゲーならぬ積み漫画になってる…
04-22 00:25

最近夜になるとお腹の調子が悪くなるなぁ
04-22 00:29

凰稀かなめさんが宙組の次期トップに決定したと聞いて!⊂(^ω^)⊃
04-22 11:16

PS3…中年ダンテ…
04-22 11:23

カプンコのゲームは結構キャラのガタイがいいからすき。アクション系のゲームでキャラが華奢とか、そういうリアリティのないのは好きじゃないの(´~`)
04-22 11:26

ダンテさんもちょうどよくゴツいから好きなわけで、あれでモデル体型だったら多分興味持ってない(´ω`)男性の体格大事…
04-22 11:27

逆裁のみっちゃんも無駄に分厚いしね!いいよね!(・∀・)
04-22 11:28

ほそまっちょ?なにそれおいしいの?
04-22 11:29

男は分厚くてなんぼやで という個人的見解
04-22 11:30

そして互いに責任を押し付けあって、誰も責任を取らない。そんな環境でろくな人間が育つわけがない
04-22 11:49

血液型信者ってステレオタイプを押し付けてくるからうざい。「〇型っぽいよねー」とかさ、だからなんだっていう。予想が外れたら「○型っぽくないよねー」って、いみわかんねえし。ステレオタイプに当てはまろうがなんだろうが事実なんだよ。毎度そういうネタ持ち出されるとイラァ…てなる
04-22 12:01

PS3→Macの映像出力できるのか!( ゚ω゚)これはちょっとPS3購入が現実味を帯びてきましたね
04-22 13:10

これで次期iMacがHDMIポートを備えててくれたら言うことなしなんですがね
04-22 13:11

ちょいと出かけてきまーすノシ
04-22 14:33

母とお茶シバきなう http://t.co/kyp4zXJ
04-22 17:43

ただいまー(・∀・)
04-22 19:15

TOKIOはますます農業スキルが上がっていくねww
04-22 19:16

タケノコおいしいよね
04-22 19:18

TLが…アニキでいっぱいやで…(*‘ω‘ *)
04-22 19:23

リーダーwwもうアイドルのタブーとか無視だねww
04-22 19:31

牛乳の口臭防止効果は臭うものを食べる前にしないとね
04-22 19:35

炭を食べるって抵抗あるよね…ww無害とは言われても黒いし(;´∀`)
04-22 19:40

ドクターフィッシュすげえ!
04-22 19:49

クローブって口臭消すのに効果あるんだ~。でも普通に売ってなさそう
04-22 19:55

ご飯タイム!いてきまー!
04-22 20:02

こんな時間に加湿器バラバラにして掃除したった!(`・ω・´)片付けたかったん
04-22 22:42

ねむいぞ!
04-22 22:50

加湿器掃除、スポンジも歯ブラシも届かないところが多くてじれったくなって手で洗ったら爪がボロボロ\(^o^)/人様に手を見せる機会はほぼない仕事だから構わないけどw
04-22 22:52

なるほど、ハッシュタグのミュートってこうするのか…
04-22 22:57

松屋町 の読み方で地元民かどうかの判別ができると思う。天下茶屋をがちゃとか言うのも地元民
04-22 23:01

手がめっちゃむくんでる…水不足?
04-22 23:02

ロータスの精油ってほとんど見かけないけど、もっと一般的になればいいのに…ローズより日本人向けな気がする(´ω`)フローラル系では一番好きだわぁ
04-22 23:14

蓮の花言葉は「清らかな心」ですって(´ω`)私に最適ですな(´ω`)
04-22 23:16

海苔のアイコンは『ツンデレ受け』です。 http://t.co/JDszLYe
04-22 23:21

ヘッドマウントディスプレイ…無線になってもっと小型化すればいいのになぁ
04-22 23:33

HMZ-T1がもうちょいコンパクトになるか値段が下がってきたら検討したい
04-22 23:45


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/891-01e74b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
口臭改善には、まずあなたの口臭のタイプを見極めましょう。 タイプチェックであなたの口臭の原因と対策を見つければ、あなたの口 臭の悩みはあっという間に解決することでしょう。
2012/05/02(水) 10:21:52 | 口臭改善プログラム
もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
2012/05/16(水) 07:56:23 | 口臭マニュアル

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
