日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/24(火)  [編集]
amanusya

女?(生物学的には○)理系?(思考回路は○勉強的には×)ときめいたことある?(2次元と2.5次元でなら○)ニコ厨?(ゲーム実況がBGMだし多分○)クール?(っぽいと他人からは言われる。○?) http://t.co/gsS9VcI ○×のみで回答するのは難しいよね…
04-23 00:20

身の回りの人にときめくなんて経験してる人って結構いるもんなのかね?
04-23 00:22

来週末からGW!?1・2日を休める人は9連休か…羨ましいのぅ(´~`) でも1・2日休めない人でも3連休・4連休の連続は嬉しいよね。出かける予定はないけどww
04-23 00:27

しかし未だにGWって字面を見たらまずゴールデンウィークじゃなくてガンダムウイングって読んでしまう。無機物と会話し宇宙の心を感じるカトル様ぱねぇっす
04-23 00:29

海苔に似合う職業 似合う→「プロサッカー選手」 とても似合う→「教師」 似合いすぎる→「戦場カメラマン」 最高→「芸術家」 http://t.co/igLRQDI 一貫性がなさすぎる件について
04-23 00:45

もう1時過ぎてる…(; ・`д・´)ねる!おやすみなさい
04-23 01:06

はよです(´ω`)ねむいす(´ω`)今週乗り切ったらGW…!それだけを支えに頑張る。逝ってきます三┏( ^o^)┛
04-23 08:22

お昼なう!なんだか今週死亡フラグな予感だよ!わぁい(o^∀^o)
04-23 12:21

くそっ…元はといえば中部本部からの丸投げ案件じゃねぇか…(#^ω^)いっぱいあってわかんないんでぇ~とか、こっちが一体巨大案件をいくつ抱えてると思ってんだちくしょうが(#^ω^)
04-23 12:24

同僚と一緒に帰途をウォーキングなう(・∀・)なんばまで歩いていこうかな(`・ω・´)
04-23 19:13

しかしこの心斎橋周辺の中国人の多さな…
04-23 19:15

帰宅~ただいまぁ(*? ? ?*)
04-23 19:51

ごはんる
04-23 20:29

めしいまぁ(´ω`)
04-23 23:19

最近ちびまる子ちゃんの山根くん並みの頻度で胃腸の調子が悪い(´・ω・`)
04-23 23:23

胃腸がちゃんと動いてないのか、はたまた過剰なのか…(´・ω・`)とりあえず今日は前者と仮定してベルガモット・オレンジ・グレープフルーツを適当にブレンドして焚いてみる
04-23 23:26

自室に戻ってくるまでは何かしようと思ってたはずなのに、忘れた…(;´Д`)
04-23 23:30

海苔の人生 10代「青春謳歌」→20代「結婚」→30代「子供が生まれる」→40代「働き盛り」→50代「出世」→60代「幸せな老後」 http://t.co/SSdz9WW まさかのリア充だとwwww
04-23 23:31

子供の頃、動物園に行くとパンダでもペンギンでもキリンや象でもなく、ひたすら爬虫類館にいたなぁ。
04-23 23:38

最近のキリンさんのノリが面白すぎるww
04-23 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/892-1db5e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
