日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/25(水)  [編集]
amanusya

ゲンドウのそっくりさんですね
04-24 00:00

もー意識が飛び飛び(;´Д`)ねるお…おやすみなしあ
04-24 00:37

おはよです(´ω`)眠い目擦りつつ仕事逝ってきますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-24 08:24

変なオッサンが電車の中で「押すな!押すな!」ってわめいとる(´ω`)押されたくなきゃこんな時間帯の電車に乗るなや(´ω`)周りも迷惑やっちゅーねん
04-24 08:37

もうすぐ昼休みが終わる…(´・ω・`)ねむいー
04-24 12:47

☆さん痩せた…っていうか歳とったね(;´∀`)
04-24 16:44

退社なう!今日は心斎橋まで歩いてハンズ寄って帰ろー(o^∀^o)
04-24 18:56

会社から心斎橋までのエリアって、ビルが立ち並ぶ中に唐突に史跡やら重文があったりするから、歩いてると面白いんだよね(o^∀^o)
04-24 19:02

ただいまー(・∀・)
04-24 20:42

それ痩せてるんやない、病気や
04-24 20:48

くそわろたwwww
04-24 20:50

めしたいむ!
04-24 20:51

めしいまー(・∀・)
04-24 22:13

今日も目がバグ(゚゚∀゚゚)ピントはどこだ
04-24 22:21

世の中色んな苗字の人がいるんだなぁ… うちの会社も本社にやたら難しい名前の人がいっぱいいるけど
04-24 22:25

「今日の治療薬」って本、すげーお役立ちなんだけど4620円もするんだよね…だからまだ我が家のは99年度版のまま(;´∀`)たまに新しい薬が載ってないw
04-24 22:43

夏休みなんか1日たりともねーし(o^∀^o)
04-24 22:43

意外と知られてないけど、市販で売られてる解熱鎮痛薬(イブプロフェン配合のものとか)って消炎効果もあるんだよ。
04-24 22:55

【海苔る】(動詞) 意味:「二人組が組めなくなる」 http://t.co/nMTHGhr つまりぼっちってことですね。うるさいやい!。゚(゚^o^゚)゚。
04-24 23:08


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/893-c49a72d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
