日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/27(金)  [編集]
amanusya

何かを一瞬思い出して一瞬にして忘れたおれの脳みそ…もう腐っとるんやないやろか…
04-26 00:20

あ、もうすでに腐ってましたねすみません
04-26 00:20

ねむい!
04-26 00:26

ずっと守られる側にいたはずの子が、いざピンチになって詰んだ!どうしよう!って状況で「あなたは私が守るから」って大どんでん返し引き起こすのが好きなの。だからぼく初期CLAMPが好きなの。つまり要約すると阿修羅たんまじ天使。
04-26 00:40

聖伝のねー阿修羅たんが夜叉を守るために自分を自分で封印するっていうのがねーもうねーーーーーそんでその自らを封印した阿修羅たんが目覚めるのをウン百年もただひたすらそばで待ち続ける夜叉がねーねーねーーーーーーー聖伝すきすぎてやばい
04-26 00:47

聖伝知ってる人なんてほとんどいないだろうけどさ
04-26 00:48

ねる。最近目の調子が悪くて、周りから「パソコンしすぎや」って散々言われてたのに今日も通常運行してしもた。
04-26 00:49

おやすー
04-26 00:50

おはです。ねむいす(;´Д`)あと2日…がんばる…逝ってきます三⊂( ⊂(´_ゝ`)
04-26 08:27

ラーメン食べたい!ラーメン!!!インスタントじゃなくってお店のやつ!!⊂(^ω^)⊃
04-26 12:26

仕事終わり!今日も心斎橋のハンズまで歩いてこーε=ε=┏( ・▽・)┛
04-26 18:50

今まで色んなせっけんシャンプー試したけど、さすがにこの個性的なルックスのせっけんシャンプーを買う勇気はないな… http://t.co/eEj2VVL
04-26 20:00

帰宅ーただいま!
04-26 20:16

わたしは今後断固としてチューハイっていおうとおもいます。
04-26 21:47

背骨とか痛そうww
04-26 22:09

サプライズプレゼント(市販品)<<永遠に越えられない壁<<サプライズ諭吉
04-26 22:22

オーダーメイドなら壁はたまに超えられるかもしれない
04-26 22:23

え、東大でなくても今時普通じゃない?うちの大学もそんなんだったけど? >RT
04-26 22:50

ネット止まっとった(゚д゚)
04-26 23:45


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/895-4000f918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
