日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/28(土)  [編集]
amanusya

おはよです(´ω`)今日が終わればGW…っていっても3連休+2日出勤+4連休のぶつ切りだけど。行ってきます~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-27 08:27

ただいま!月末で連休前だけど爽やかに定時退社(・∀・)知るかい!
04-27 19:43

マツケンVSマツケン
04-27 22:46

5月11日はナウシカだと!
04-27 23:04

かとーはくろのくんすきすぎである
04-27 23:10

たえよりかとーのがくろのくんすきなんじゃね?
04-27 23:11

こんな女の子いたねそういえば
04-27 23:12

ぼかぁ鈴木さんが元気で何よりです
04-27 23:13

くろのくんの存在だけが消えて、でもかとーくんだけが覚えてるとかそういうあれですか違いますか
04-27 23:17

なかみくろのくんだろ?
04-27 23:19

だろーとおもったよこのオチ
04-27 23:19

かとーくんおもいださないわけないじゃんねあんだけくろのくんすきなんだもん
04-27 23:21

バッドエンドってわけでもなく中途半端で後味の悪いラスト
04-27 23:22

けいちゃんをおもいだしたかとーくんはどうするんだろうね
04-27 23:23

結局は前ガンツの希望(星人の全滅)を達成したくろのくんが満点でガンツを引き継いで、くろのくんの希望はガンツのメンバー全員の幸せだったから全員が元の世界に戻ってくろのくんのことだけを忘れて元の生活をしてるってことなんじゃないの?
04-27 23:27

今日の林先生は一体何に駆り出されてるんだ
04-27 23:33

林先生4年ぶり!?ナイトスクープでゲテモノ料理を作らされる担当の辻調の林先生…
04-27 23:34

天然で間抜けなことができるってすごいよ…そんなボケのセンスないわーわざとやってやっとだ
04-27 23:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/896-d90c79e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
