日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/04/29(日)  [編集]
amanusya

おはよう(´ω`)頭痛くて今まで寝てた…やっと薬効いてきたぽ
04-28 14:02

今日はこたつ布団を片付けてしまおう!もう要らぬ!(`・ω・´)
04-28 15:38

歌を音程とテクニックだけで採点する機械採点だけをもとに歌が上手いか下手かを決めるのには大いに疑問がある。歌って声の質も大きいのにさ。井上あずみはなによりもあの声の透明感が魅力なのに
04-28 19:17

渡辺直美の声で君をのせて歌われてもあんまり響かない…
04-28 19:18

こたつ布団を干して片付けたし、ビーズクッション交換したし、制服のブラウス漂白したし、今日の目標達成かな!(`・ω・´)めし!
04-28 19:52

阪急ってなんかお上品なんだよね他の私鉄に比べて
04-28 23:10

ゴーリキー棒読みじゃの
04-28 23:12

堺筋線に相互乗り入れしてるのが阪急じゃなくて近鉄やJRだったらきっとままならないだろうな…
04-28 23:25

零新作キタコレ!真紅の蝶ってタイトルは赤い蝶とつながってるの?どのみち月蝕の途中で詰んでる私はおとなしくキリンさんの実況待ちだけど http://t.co/jR05CTP
04-28 23:48

6月下旬発売ってことはキリンさんの実況は8月以降かな
04-28 23:56

身長165以下のうっちーや山室くんも、身長167の鹿島さんも大好きですよ。身長166のとみたんはあいしてる
04-28 23:59


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/897-7f292f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
