日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/01(火)  [編集]
amanusya

お前誰だ。大石のアイデンティティはあのスイムキャップヘアだけだということか… >RT
04-30 00:02

ネロを見守るダンテがかっこよすぎてマジ
04-30 00:40

おはよーござる
04-30 11:08

キリンさんってうちの同僚たちと年齢同じぐらいとは思えない… キリンさんがおっさんくさいのか、同僚たちがガキっぽいのか
04-30 11:11

紅い蝶の5人の実況者の声を合わせてみたやつ見てると、キリンさんの絶対的な安心感に笑うw
04-30 12:02

テレビ局側が反論してる内容が突っ込みどころ満載な件について。テレビより先にエアコンで節電できるでしょ(テレビも協力すればもっと節電できると思いますけど)とか、日中は電力の需給情報を伝えなきゃいけないから!(テレビで電力の需給状況情報見た事無いですけど)とか、めちゃくちゃ…
04-30 12:14

誰かのネタツイートかとおもいきや熊本タクシーの公式アカのツイートだとは…
04-30 12:59

全力でRT 親が払ってくれる金だからと思って大学に在籍してるだけでまともに授業も受けず遊び呆けたりしてるぐらいなら、大学やめて仕事しな。と言いたい大学生が多すぎる。
04-30 13:53

よゆうじゃね?
04-30 15:09

今すれ違った中年男性…パツパツのホットパンツ履いてた( ; ゜Д゜)一瞬ボクサーパンツに見えて、ズボン履き忘れたまま出てきはったんかと思ったがな( ; ゜Д゜)
04-30 17:52

ただいま⊂(^ω^)⊃
04-30 18:38


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/899-1621d866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
