日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/02(水)  [編集]
amanusya

おはよです。昨日から家の無線LAN環境がめちゃくちゃでネットが繋がらぬ…(´・ω・`)世間はGWだけど仕事逝ってくるです((((((⊂( ⊂(´_ゝ`)
05-01 08:29

外すんごい風!頭ぐしゃぐしゃやーん(@~@)
05-01 12:18

同僚たちがブランド話で盛り上がってるけどさっぱりわからん\(^o^)/貧乏人にはブランドのよさがわからんですたい\(^o^)/
05-01 12:40

わろたww意外なビームサーベルの使い方ww
05-01 15:36

退社!帰る!⊂(^ω^)⊃
05-01 18:51

ただいまですたい⊂(^ω^)⊃
05-01 20:05

相変わらず無線LANがおかしい!キー!(# ゚皿゚)
05-01 21:46

まさにおれ
05-01 21:49

やっと無線LAN復活!。゚(゚´Д`゚)゚。らいおんにしてからトラブル多すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。
05-01 22:34

デジカメの写真を整理しつつ、稀に写り込んでる自分の芋っぷりに辟易する簡単なお仕事☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ だから写真を撮られるのは嫌いなのだ…(´・ω・`)もう少し母方の遺伝子が欲しかったぜ容姿的な意味で…体型はいらん(;・∀・)
05-01 22:44

従姉の子の寝顔がまさにこれ→(●´?`●)で和んだww
05-01 22:51

そういえば、ばしこんの壁紙が去年の逆転検事2発売の時のみっちゃん壁紙のまんまだ。
05-01 23:25

おっきーかわいいよおっきーprpr
05-01 23:38

散々悩んだ挙句この壁紙で落ち着いた。http://t.co/66b6G7e
05-01 23:49

うっかりフェチズムを出しすぎて変態的な壁紙にするところであった…例えばこんなのとか http://t.co/ziQs7VH こんなのとか http://t.co/U0n0BTU どんだけとみたんの背中好きやねんっていう…
05-01 23:54

とみたんの背中の(筋肉の)形が美しすぎてぼくはもう
05-01 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/900-3ee27e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
