日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/05(土)  [編集]
amanusya

おはよー超絶ねむーい(;´Д`)
05-04 11:13

あいぽんのイヤホンジャックにストラップぶっ挿す方法ないかなぁ
05-04 11:13

近頃iTunesのAppStoreとか、レビュー欄にバカ湧きすぎじゃね?('A`)y-~ たかだか200円にも満たないアプリに不具合があるからって「返金しろ!でないと訴えて多額の慰謝料取るからな!」って騒いでる奴、頭大丈夫?病院行くか隣国に国籍変えたほうがいいんじゃね?
05-04 11:44

アプリの~整理が~終わらぬ~⊂(^ω^)⊃
05-04 12:43

東京ってまだ雨降ってるの?
05-04 12:43

のびしたら首の筋がつった…どんだけオンボロやねん(;´Д`)
05-04 12:47

このツイートを見てるだれかさんと、yukkurimachikaさんがうまい酒をのみたいそうです。[うまい酒をのみたい同士を発見します] http://t.co/yYzWfZd #gohantabeyo
05-04 13:03

すげー風!(;・∀・)
05-04 16:03

おやつ(´▽`*) http://t.co/vOO3INb
05-04 18:13


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/903-8b1c3a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
