日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/06(日)  [編集]
amanusya

おはよーす(*´?`*)
05-05 08:49

父親の携帯キャリア乗り換えついでにキューズモールに遊びに行ってきま!ε=ε=┏( ・▽・)┛
05-05 10:20

ソフバンショップの副店長さんとお互い顔覚えちゃったw
05-05 11:24

父親のあいぽん契約完了!(`・ω・´)
05-05 12:21

おひるなう! http://t.co/Btop14B
05-05 13:02

おかんが頻繁に迷子になる…ww今日何回おかんを探してまわったか/(^o^)\迷子の呼び出ししてもらうぞ/(^o^)\
05-05 14:07

地元の隠れた名店でお茶なう(*´?`*) http://t.co/oDwrao4
05-05 14:33

ただいまー(´∀`)
05-05 15:51

NHK杯なう!!!!この解説誰だ…?
05-05 16:15

山室ー!!
05-05 16:15

見事!さすが吊り輪が得意なだけある
05-05 16:16

吊り輪得意とする割には腕の筋肉細いね…冨田基準で判断しちゃだめってか
05-05 16:18

山室くん頑張って( ´ ▽ ` )
05-05 16:19

単独種目のスペシャリストは日本の美学に反するよ…オールラウンダーでかつ各種目ハイレベルな演技ができる選手がいいよー
05-05 16:21

おっきーおっきーおっきー
05-05 16:22

田中兄より上位に入ってほしいなー山室くん
05-05 16:23

田中兄は上半身が貧弱なのがなぁ… あと豆腐メンタルがネックだよね。
05-05 16:24

うっちーktkr
05-05 16:25

さすが
05-05 16:26

単独種目にだけ特化してる選手って体のバランスが好みじゃないんだよな…
05-05 16:28

解説は斎藤良宏って人らしい。とみたんではないなと思ったけどやっぱり米田さんでもないか。残念(´・ω・`)
05-05 16:31

山室くんー!
05-05 16:32

かわいいかわいい
05-05 16:32

うっちー&山室くんコンビかわいい
05-05 16:33

山室くんトップ!わぁい(∩´∀`)∩ 平行棒と鉄棒でどれだけ持ちこたえるかが問題かな
05-05 16:35

うっちーいつからあん馬が得意種目になったん?苦手って言ってたよね昔w
05-05 16:36

ちょっと失敗した時のうっちーのテヘって笑いがかわいい
05-05 16:38

田中兄弟は揃って豆腐メンタルなのなんとかしようぜ…
05-05 16:43

どんなにこの大会で好成績たたき出しても、大舞台でガタガタに崩れる豆腐メンタルじゃオリンピックで勝てないじゃんよ…
05-05 16:47

うっちーと山室くんがきゃっきゃしてると和む(*´ω`*)
05-05 16:50

おっきー…(´・ω・`)
05-05 17:13

山室くんまじがんばれ(´・ω・`)
05-05 17:15

加藤って選手、なんか見た目が体操選手って感じじゃないな…(;・∀・)
05-05 17:21

山室くん頑張ってー!
05-05 17:22

よし!!!!!!
05-05 17:23

着地完璧!!
05-05 17:24

14点台…(´・ω・`)
05-05 17:26

おっきー!!!!!
05-05 17:28

厳しい…(´・ω・`)
05-05 17:29

あー(´;ω;`)
05-05 17:29

代表は山室くんがいいです(´・ω・`)
05-05 17:32

おっきー(´・ω・`)
05-05 17:33

うわあぁあん山室くんもオリンピック代表でお願いしますー(´;ω;`)
05-05 17:35

うっちーはさすがすぎて
05-05 17:35

次元が違うわ…(;・∀・)
05-05 17:36

鹿島さんいた!!!!!
05-05 17:39

総合ポイントは山室でしょう当然!!ねえ!!!!!
05-05 17:42

つり輪でメダル狙える山室大事ですよ!!選考委員さん!!!!
05-05 17:43

NHK杯4連覇とかさすがすぎるww
05-05 17:44

内村のインタビューがww内村らしすぎるww
05-05 17:47

山室きたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
05-05 17:48

田中祐介ぇぇぇ?!?!マジで!?!?絹ごしメンタルだけどいいの!?!?
05-05 17:50

加藤は順天だから順天の指導者として冨田さんくるよね?オリンピック代表のコーチとしてもね?ね?
05-05 17:53

男子体操代表5人の活躍を期待してます(`・ω・´)田中兄弟は代表合宿でメンタル鍛えてきてください(^ω^)加藤くんは5人のメンバーに2・2のコンビがすでにできてて入りにくいだろうけど、チームワークの構築頑張ってね
05-05 18:01

あの、右ひじ左ひじっていうネタの人の何が面白いのか全然わかんない…笑うポイントどこ??
05-05 22:56

阪急のあずき色の車体懐かしいなー。7年ほどお世話になったな
05-05 23:00

宝塚線が舞台なの?
05-05 23:03

息絶えろ #いきたえろって一発変換して出たのがあなたの本性 ですよねー
05-05 23:08

テルマエ・ロマエ見に行きたいなぁ
05-05 23:09


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/904-ecd5db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
