日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/07(月)  [編集]
amanusya

おはよーです。雨ですな(´ω`)
05-06 11:22

昨日、五輪の体操日本代表入りが決まった加藤くん、そのうちバラエティ番組とかで「美しすぎる体操選手」とかなんとか言われてマスコミやらイケメン好きのおばさんたちからチヤホヤされそう。体操選手の「美しさ」は顔でなくて演技と筋肉でしょう!!!!と思うぼくは絶対的に冨田と内村推しですが。
05-06 11:40

ドイツのボン選手もいいよね。彼は実力も演技の美しさもあるいいイケメン選手だと思いますよ。しかしおれは富田推し
05-06 11:42

雷(゚∀゚)キタコレ!!
05-06 11:43

雨雲の中でカミナリさんがくすぶってる音がしますよー
05-06 11:43

ボン選手じゃねーやボイだ。フィリップ・ボイ選手。今フルネーム思い出して気づいた
05-06 11:49

雷なるたびに思うんだけど、雷を一箇所に誘導して落雷の電気を電力として使える(蓄電も含めて)ようにする技術できないかな。そしたら原発なんていらないよね
05-06 11:51

特に雷は梅雨~夏にかけて増えるんだし、電力需給が厳しくなる季節にピッタリじゃね?
05-06 11:53

と雷鳴を聞きながら思う
05-06 11:53

国会で居眠りするようなゴミ自身と、そんなゴミどもを選挙で選んでる有権者への批判でもあるね。子供のほうがよっぽどちゃんと見てるよ。政治とか、社会とか、大人のおかしい振る舞いとか。
05-06 12:48

ばあちゃんと両親とでたこ焼きランチなう http://t.co/0Yl29iK
05-06 14:07

我のiPhoneがついに完成じゃ(`・ω・´)これで完璧! http://t.co/agE6mMv
05-06 15:40

1時間半ほど寝てた(;・∀・)
05-06 17:41

「全国ダメ人間ランキング」 海苔 【対象外】(頭脳明晰) http://t.co/qs2Ot9F ( ・´ー・`)ドヤァ
05-06 17:44

やっぱり神戸くんがいいなー
05-06 22:18

冷静そうな顔して時々感情的になる神戸くんかわいいね
05-06 22:21

一番の山場が台無しー⊂(^ω^)⊃
05-06 23:09

水谷豊の演技力でヒューマンドラマは無理だよ(´ω`)
05-06 23:14

これって疲れてる疲れてないの問題じゃなくて目の錯覚じゃなかったっけ?>RT
05-06 23:20

海苔の名前を少しカッコ良くしてみると『デス・ロマノフ2世の子ども 海苔』になります。 http://t.co/Yu89Jus デス・ロマノフ2世って誰やねん…
05-06 23:38

水曜にテルマエ・ロマエ見に行く!( ´ ▽ ` )レイトショーだから翌日若干不安だけどおっさん頑張る(`・ω・´)
05-06 23:41

ダーク・シャドウだっけ?ジョニー・デップ主演の映画。あれも見に行きたいな… ジョニー・デップはああいう役似合ってるよねww
05-06 23:42

Facebookに同期と思わしき人が「知り合いかも?」って表示されてる…(゚Д゚;)こええ…勤務先情報登録してないのに…(゚Д゚;)
05-06 23:45

Facebookに登録してるアドレスも彼女とやり取りしたことのないアドレスだし、いったいどこから割り出してるんだ…
05-06 23:46


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/905-189cb71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
