日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/08(火)  [編集]
amanusya

今日は粉もんの日だって。昨日食べたわたこやき
05-07 00:10

そろそろ限界じゃー ねます。おやすみなさいー
05-07 00:11

おはよございます(´ω`)連休のあとの通常勤務は普通の月曜より辛いすな…(;´∀`)今日から5日間仕事かと思うと憂うつだ…逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-07 08:28

今日すこぶるお腹の具合悪い…(;´Д`)
05-07 12:46

グリーとDeNAがなんぞ違反したと聞いて正直m9(^Д^)プギャー
05-07 12:50

このツイートを見てるだれかさんと、den3_さんがうまい酒をのみたいそうです。うまい酒をのみたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/SY8hWtn #gohantabeyo
05-07 17:54

退社なうーちょいと歩いて帰るですε=ε=┏( ・▽・)┛
05-07 18:42

近くに適塾跡があるのです http://t.co/SWFAk5X
05-07 18:46

職場近くのサークルKサンクスで謎の商品を売ってた件 http://t.co/ObsGvIh
05-07 19:35

ただいまぁ
05-07 20:02

今日は頭痛いし首痛いしお腹痛いしボロボロだったぜヽ(゚∀。)ノ 明後日いとことレイトショーで映画見に行くし体調整えとかんと…
05-07 20:06

わろたwwあからさますぎるwwww
05-07 22:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/906-487dacd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
