日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/10(木)  [編集]
amanusya

おはよございまー。そろそろ満員電車の中が不快な臭いに…(;´Д`)逝ってきま
05-09 08:32

大阪のビジネス街の主要エリアの土佐堀通りのビルの谷間ですら圏外になるか…(;´Д`)やっぱSoftBankは電波弱いんだなぁ(´・ω・`)
05-09 12:16

これって、「(子供が)母親に優しくしてる国」じゃなくて、「(社会が)母親(子を持つ女性)に優しい国」って意味じゃないの?とマジレス >RT
05-09 14:20

汗かきなせいでちょっと歩くと化粧ドロドロ…やばい:(;゙゚'ω゚'):
05-09 18:56

いとこと映画の前にご飯なう http://t.co/udoeC96
05-09 20:14


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/908-1e73493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
