日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/15(火)  [編集]
amanusya

たまってた領収書やら納品書やらをPDF化して整理する作業してたわけだが、こういうのは溜めずにマメにやらなきゃだめだよね…(;´Д`)
05-14 00:40

気づいたら1時じゃないですかーやだー(((((└(:D」┌)┘)))))))
05-14 00:53

わすもねる。おやすみなさーい
05-14 00:54

はよです。眠すぎる…(;´Д`)仕事逝ってきまするε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-14 08:27

来週は金環日食なんだよねー。頑張って早く起きよう…
05-14 08:29

日本人は「全米」を過大評価しすぎだと思う。アメリカ人が感動したとか泣いたとか、だからなんだっていう。アメリカ=世界じゃないのよ?世界はもっと広いのよ?これじゃまるで井の中の蛙じゃん
05-14 08:42

世界体操の時の田中弟を彷彿とさせらせる… >RT
05-14 10:03

地味に誤字ってることに地味に気づいた
05-14 10:06

お昼なーう!ココナッツカレーって初めて食べたけど美味しいね('▽'*)
05-14 12:25

眠すぎてやばい(;´Д`)部長みたいに居眠りしたいぜー
05-14 15:29

なんだろう、このそこはかとない自己満足感漂う感じ…>RT 化粧テク皆無のおばさんのひがみですねすいません(・ω・)
05-14 16:27

妹系を主張して許されるのは何歳までなんです?⊂(^ω^)⊃
05-14 16:28

ただいまー
05-14 19:57

小学1年生もドン引きの幼稚な行動…
05-14 19:58

ニッセンのスミスさんの対応力の高さぱねぇよな…
05-14 20:00

海苔が発している空気 「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」「素敵」 http://t.co/85hyUY7 全力で発しているものの気づいてくれる人がいなくてだな
05-14 20:04

え…ちょ… >RT
05-14 20:18

ていうかこれ、誰かの二次創作絵を無理やり拡大して貼り付けてるだろ… JPEGの圧縮の痕跡半端ない
05-14 20:20

制服のブラウスの裾のボタンを引きちぎって袖に縫い付ける簡単なお仕事
05-14 20:29

ごはんいてきまーすε=ε=┏( ・▽・)┛
05-14 20:35

ばっちゃがしきりに薦めるもんだから、ばっちゃの家までわざわざ風呂入りにきたなう\(^o^)/
05-14 21:53

久しぶりにばっちゃん家の風呂なうだけど、やっぱ広いお風呂っていいね…うちの二倍はある(;´∀`)
05-14 22:24

ほかいまー。いやぁ遠い風呂だったww
05-14 23:33


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/913-06bea600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
