日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/16(水)  [編集]
amanusya

ねむ
05-15 00:21

(゚Д゚ ≡ ゚Д゚) #会ったことある人がツイッター上とリアルの印象の差を教えてくれる
05-15 00:21

今日も今日とて寝落ちフラグ
05-15 00:22

さっきから意識がブツぎれ…やべえ
05-15 00:35

朝から周りの迷惑を考えないオッサンの行動にイラァ(#^ω^)地下鉄から吹く風でてめーは傘の雨露を飛ばせるかもしれねーけど、その飛んだ雨露が周りの人間に思いっきりかかってるっつーの(#^ω^)
05-15 08:25

そんなわけでおはよございます。安心の寝落ちでした(^ω^)仕事逝ってきまする
05-15 08:28

下腹が嫌な感じ…これは数日中にくるな(;´Д`)
05-15 08:36

おなか すいた
05-15 11:51

退社なう!ハンズ寄って帰るーε=ε=┏( ・▽・)┛
05-15 18:35

さっき友人にすごく良く似た人とすれちがった…思わず3度見( ゚Д゚)
05-15 18:43

たらいまー
05-15 20:14

有機ELで提携するなら、いっそSONYとSHARPとPanasonicで3社連携して、徹底的に日本製にこだわってブランド価値付ける方向でやればいいじゃん。なんでわざわざ日本のメーカーって付加価値持ってるのに、「日本製」の絶対的なブランド力を軽視するのかがわからん。
05-15 22:13

あるある >RT
05-15 23:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/914-de550e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
