日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/21(月)  [編集]
amanusya

はよー(´ω`)
05-20 10:16

やっぱり作業BGMにはキリンさん実況が最適…
05-20 10:19

家の前の道路をまたほじくり返してて騒音ぱない… 財政再建がどうこう言うならこういう無駄に道路ほじくり返すのやめろよ
05-20 14:46

そういうところは地方交付税がどうこうとか言って削らねーんだろ?やるなら一貫してやれよ。地方交付税云々のために無駄な騒音立てんなよ
05-20 14:47

ううっ…乾いてないアスファルト臭い(;´Д`)窓開けてらんね
05-20 15:06

間違いを認めるって大事だけど高名な人ほど勇気がいるよね。この人はよく認めたよ >RT
05-20 19:21

モデルは故・鈴木その子女史? >RT
05-20 19:22

カロリーハーフのカフェオレあんまりうまくない… 眠気が覚めればそれでいいから飲むけど。
05-20 19:37

いや、ツイートが業務時間中なら多すぎるだろ。仕事しろやって話で。
05-20 19:39

ほこたてみたいな中小企業が主役になれる番組はいいよね。日本の中小企業はすごいよ。ものづくり系の中小企業で働きたい。大企業はもうやだ
05-20 19:49

この横顔、本田さんに見えたんだけど… >RT
05-20 19:51

晴れ女vs雨男とか、スカイツリーは上からがいいか下からがいいかとかそんなんいらん… ほこたては普段脚光を浴びることのない、地味だけど圧倒的な技術力を持ってる中小企業の技術力対決が面白いのに(´・ω・`)
05-20 20:00

ずっと行方不明だった海苔のやる気。実は初めてコンサートに招待されルンルンで行ったら、ジャイアンリサイタルでした。泣きながら耳を押さえ、全力で後悔しています。 http://t.co/2thkp77 何しに行ってるんだwwww帰って来いwwww
05-20 20:30

斎王桜かっけー
05-20 20:31

明日朝天気あんまり良くないらしいね…(´・ω・`) それでもいつもより1時間ほど早起きする気だけど。と言っても6時半ぐらいだけど。通常の起床時間7時40分だからねw
05-20 22:06

ちょっとつめ切りすぎた(´・ω・`)ある程度残さないとだめだねーはっさくの甘皮剥けない
05-20 22:37

実況動画でやたら自己主張する自己満コメ鬱陶しい…
05-20 22:59

アボカドはファーストコンタクトでの印象が悪すぎた…
05-20 23:06


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/919-4739f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
