日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/22(火)  [編集]
amanusya

さて、明日の朝無事日蝕が見られることを願いつつ寝ます。おやすみなしあ
05-21 00:23

はよござまー。既に近所のお子様たちが外でスタンバって大騒ぎしておるwwいや自然現象に興味をもつのは良いことです
05-21 06:54

窓からちょうど建物の低い方向に太陽が見えるので雲さえなければ見えそう。今のところ雲はとぎれとぎれなので…某雨女様の能力が発動しないことを願う!
05-21 06:55

阿修羅に晴天を願おう…元来は太陽と生命を司る神様だから
05-21 06:57

意外とiPhoneカメラでもいけた http://t.co/rgPlpUV
05-21 07:26

金環見れたよー。厚い雲があったから日食メガネでは時々見えなくなったけど、逆にカメラで撮りやすかった http://t.co/P6bfeHZ
05-21 07:58

普通にいつもの出勤時間より早いのでのんびりできる~(・ω・)早くに出勤したって仕事を早く始めなきゃいけないだけだからギリまで行かぬ(・ω・)勤務地が近いっていいよね。
05-21 08:01

そろそろ行くか…仕事いてきまー((((´ω`)ノ
05-21 08:06

金環に気を取られすぎて色々忘れてたΣ(´ω`;)
05-21 08:42

私の中で太陽=阿修羅、月=夜叉なのだ。つまりそういうことだ
05-21 08:44

退社なうー。一駅ほど歩いて帰るお⊂(^ω^)⊃
05-21 18:35

丸紅のビルでかっ( ; ゚Д゚)官公庁の建物かと思った…
05-21 18:48

それに比べてうちの会社のショボさときたら… 耐震性?何それ美味しいの?自社ビル?そんなものは飾りです、えらい人にはそれがわからんのです。って感じだからね。東南海地震が起きるまでには辞めたいとかなり真剣に思うレベル。
05-21 18:52

あれ、日が落ちたのにちょっと空赤っぽくなってない?
05-21 18:54

iPhoneのカメラじゃ見たままの色にならない…(´・ω・`) http://t.co/lZwX2se
05-21 19:00

なんば歩いてたらすっげー下手なSAY YESカバーが耳に入ってきた…(;´Д`)
05-21 19:20

たった3駅を全力で歩いたら、ほとんどノースリーブみたいな服なのに汗だくになった(;´∀`)
05-21 19:25

ただいまなのだよ
05-21 20:08

すげええ!!>RT
05-21 20:12

汗臭さやばいからちょっとシャワってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-21 20:13

シャワいまー!さっぱり!+(0゚・∀・) + テカテカ +
05-21 20:46

今日はしゃべくりにトミーが出ると聞いて!(`・ω・´)
05-21 22:06

トミーとウィルスミスきたー(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)
05-21 22:07

トミーかわいい(*´∀`*)
05-21 22:09

ウィルスミスもかわいい(*´∀`*)
05-21 22:10

このコンビほんまかわいいなぁ(*´∀`*)マイペースなトミーかわいい(*´∀`*)
05-21 22:15

トミーまじマイペースすぎるwwおじいちゃんww
05-21 22:25

仲いいなぁ、MIBコンビ(*´∀`*)かわいいー(*´∀`*)
05-21 22:39

MIB3見に行きたいなー
05-21 22:46

RTしないと明日死ぬっていうのがRTされてっけど、RTしたら幸運が!系は微笑ましいけど、こういう幼稚なチェーンメールみたいなのはね。うん。
05-21 23:15

そういえば今日日蝕の間、寒かったよね?
05-21 23:17

ええーTLがしらゆきさんの謎のツイートで埋まっていく(゚Д゚;)
05-21 23:29

しらゆきさんがご乱心なされたわけではないようで安心したw
05-21 23:34

やべー体重やべー(゚Д゚;)これは本格的に食事見なおさなきゃ… 前の職場より圧倒的に運動量が減ったのに、お昼に食べる量は確実に増えてるもん…そら体重も増えるわ(;´Д`)あと運動しなきゃ…ジム…
05-21 23:51

健康診断が明日からとかそんなのはどうでもいいんです。健康診断前だけ見栄張って体重落としたって何の意味もないし。それより胸囲より腹囲のが大きくなったらまじ笑えないので真剣に何とかせねば。今の生活は駄目だ…
05-21 23:53

これCGなんだ!すげー!
05-21 23:55

海苔のズッ友候補の方のお誕生日は【2/5・8/8・10/30・9/29・1/2・2/27・3/1・2/28・6/4・9/1】です! #s_tr http://t.co/OgnX4sh (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
05-21 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/920-30a6b841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
