日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/23(水)  [編集]
amanusya

そういえばさっきの誕生日のやつ、神楽たんが…
05-22 00:01

さて、では寝ます。おやすみなさーい
05-22 00:05

はよーす。
05-22 08:25

寝てる間にTime Machineでバックアップとってたら、バックアップ完了しないままOSが死んでた\(^o^)/HDDにデータは残ってるみたいだったからとりあえずOS再インスコ作業始めさせて出てきた… バックアップ最中にOS死ぬとか致命的すぎる\(^o^)/治れ\(^o^)/
05-22 08:30

そして電車に乗ろうとしたら(駆け込みでもないのに)ドア閉められて挟まれかけるし、電車は頻繁に車間調整とか言って止まっては動かないし、なんなんだ!\(^o^)/今日は厄日か\(^o^)/
05-22 08:33

前をはしる電車がつかえてる、ってなんだよ。それだけの理由で止まりすぎだろ。やる気あんのか\(^o^)/
05-22 08:36

しかもなんばの手前で止まったから最悪…(;´Д`)みんな無理やり乗ってくるし
05-22 08:39

ま た か よ !!!!!!
05-22 08:41

健康診断、いろんな意味でおわた\(^o^)/これは真剣にジム通いをしなければと思った…:(;゙゚'ω゚'):この一年で太り過ぎorz
05-22 11:22

珍しくちゃんとブラしたら、肩こりぱねえ…( ; ゚Д゚)おれはこれからもブラトップを愛用することを心に決めた
05-22 16:10

たらいまー
05-22 20:04

OS再インスコ作業なう
05-22 20:04

おい学校、ちゃんと二宮金次郎像の意味教えろよ
05-22 22:45

やっとOS再インスコ終わったのでもっかいバックアップ作業リベンジ。
05-22 22:48

今回はあえて夜フクロウだけ起こしてTL流すという作業だけ続けながらバックアップさせてみる
05-22 22:49

被災がれきの受け入れ反対!そんな危険なものを持ち込むな!とか寝言言ってはる意識の高い(笑)人って要はただの無知(←精一杯のオブラート)か偽善者だよね。それならMRIやオーロラのがよっぽど危険よ?そして自分さえ良ければいいという自己中でもあり…知り合いにもなりたくないわ。
05-22 23:22

知る努力をしないでおいて漠然とした不安感だけを理由に自己中心的な言動行動をしつつ、それが世の中のため!若い世代のため!私は人のために素晴らしいことをしてるの!と、自慰を奉仕と履き違えてドヤ顔してる人を見ると涙が出てくるね。あまりにあれの具合が可哀想で。
05-22 23:30

口が悪くてごめんなさいねてへぺろ
05-22 23:31

ああいう人達っていわば公開オナニーしてるようなもんだよね。恥ずかしくないのかな。それともただの変態なのかな。
05-22 23:43

たいむまっしーんのバックアップまだ終わんねー
05-22 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/921-cde2bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
