日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/25(金)  [編集]
amanusya

おはよです。あと2日…逝ってきまぁ
05-24 08:24

今、かなり本気で営業をなぐりたい(o^∀^o)
05-24 17:43

と、思ってたら支社時代に仲の良かったおじいちゃん営業と偶然遭遇…癒された('▽'*)
05-24 17:44

バイクで爆音で音楽鳴らしながら走る奴ってなんなの?馬鹿なの?
05-24 19:41

たらいま
05-24 19:43

そろそろ美容院いかなきゃな…髪の量が増えてきた(;´Д`)
05-24 20:34

ディスプレイの前の何もない空間を三次元入力デバイスにしてしまう『LEAP』が凄い http://t.co/vjlnVRF これは気になる…が、平面空間をタブレットやキーボードとして認識する機能でも付かない限り買うことはないかな。マルチタッチトラックパッドで十分
05-24 20:43

会社の規則でスニーカー通勤できないけど、本当は会社帰りにウォーキングしたい人って結構いると思うんだ。でもそのためにかさばるスニーカーを持ち歩くのは…って諦めてる人って多いと思うんだ。そういう人のためにスニーカーに見えないデザインのスニーカー開発してくださいシューズメーカーさん
05-24 23:12

スニーカーっぽくないパンプスやサンダルみたいなデザインのEasyToneが欲しい。今あるデザインはまるで上履きみたいでちょっと…
05-24 23:13

会社帰りにウォーキングしたいけど、かさばるスニーカーを持ち歩けないよ…それこそ三日坊主になりそう
05-24 23:17


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/923-f058c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
