日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/27(日)  [編集]
amanusya

あかーん頭いたい。ねるですおやすみなさい
05-26 00:25

はよー。昨日の庭山某とかいうおばさん、盛り上がってますねぇ。受け答えの程度が出来の悪い中学生レベル
05-26 09:40

今日はかーちゃんと聖護院のほうにお出かけ。いてきまーε=ε=┏( ・▽・)┛
05-26 11:09

当初の目的達成したので、ちょっと先まで足を延ばして平安神宮! http://t.co/P8Ll0sW
05-26 12:45

いただきまーす( ´ 人`* ) http://t.co/z5DYTei
05-26 14:35

ただいまぁー(*? ? ?*)
05-26 17:08

これは深刻な事態だ >RT
05-26 17:44

おめでとうwwww >RT
05-26 18:29

私とあいたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/QA04WDm #gohantabeyo
05-26 20:53


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/925-383fe1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
