日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/29(火)  [編集]
amanusya

はよですー(´ω`)朝から頭が痛い仕事行きたくない_(:3 」∠)_ 逝ってきまぁ
05-28 08:22

営業サポートが過去に間違って契約書作成・締結してて、それが原因で揉め事に発展しそうな事案があったので今後注意するように言ったら、「そんなことしてないっすよ」って言われてイラァ(#^ω^)こちとらやらかした当事者特定済みなんだよ!「やってない」つったお前らだよお前ら!(#^ω^)
05-28 12:18

たらーま
05-28 19:36

一度書類不備で突き返されたりしたけど、無事認定されたようです。今日届いてたから速攻振込に行った(´ω`)やたら認定料高いけど振り込め詐欺じゃナイヨー http://t.co/iUUf5tQ
05-28 20:07

報道ステーションではあのニュースは取り上げるのかしら
05-28 22:03

スポンサー企業の不祥事を取り上げるほどのジャーナリズムなんかないですよねー知ってた(´ω`)
05-28 22:32


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/927-fe0f19ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
