日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/05/30(水)  [編集]
amanusya

おはおー
05-29 07:45

仕事逝ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-29 08:07

うん、そっくりだよ。>RT http://t.co/zgWqa6b
05-29 16:31

本日2度目の通り雨
05-29 16:32

美容院寄って帰る!予約いれてあるけど確実に滑り込み三┏( ^o^)┛
05-29 18:47

私とあいたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/QA04WDm #gohantabeyo
05-29 22:02

30センチ以上身長高い男子に頭ワシャワシャされたら「おいそこにしゃがめ(^ω^)」っつって( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンするアカウントがこちら(実話
05-29 22:40

身長低いから相手を見上げてるはずなのに態度が上からってのもデフォ
05-29 22:42

まぁ背が低いと言っても常に最低5センチ平均7センチ最大10センチの鯖読んでるんで身長いうと大抵「そんな小さいの?!そんな感じしない!」ってリアクションが帰ってくるよね。態度がデカイってのもあるかもしれないけどww
05-29 22:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/928-d67063ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
