日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/01(金)  [編集]
amanusya

髪を乾かしていてふと気づいてしまった 私の今の髪型、うっかり短くし過ぎるとIKKOだ…(;´Д`)
05-31 00:23

大人用のさりげないシューズバッグってないもんかね~
05-31 00:34

子供用かいかにもなスポーツ仕様ばっかり(´・ω・`)そんなん通勤時に持ち歩けませんて
05-31 00:35

おはよです。またパソコンやらなんやら付けっぱなしで寝落ちてた(;´Д`)まだ今日が木曜だなんて…気分は金曜なのに損した気分~逝ってきま 三⊂( ⊂(´_ゝ`)
05-31 08:29

直属の上司に唐突に呼びつけられて「この回収文書なに」って聞かれたけど唐突すぎて思い出せなくて「今ちょっと思い出せません」っていったら「ちゃんと把握しとかなあかんやろ」ってネチネチ言われてイラァ(#^ω^)てめえこそ数字ばっか見てねえで人の話ちゃんと聞けやボケ(#^ω^)
05-31 10:23

本当この上司数字しか見てないんだよな。その未回収案件をクリアするためにどんだけこっちが営業のケツ叩いて宥めてって苦労してると思ってんだ。「はよ回収せなあかんやん」って、てめえに言われるまでもなくわかってるし全力尽くしてるっつの(#^ω^)
05-31 10:26

事務所に待望の扇風機が!(`・ω・´)部長にごねてみた甲斐があったw
05-31 15:13

退社ー(´ω`) 今日は終始上司にイラついてたなぁ(´ω`)
05-31 19:21

うちの一番人が良くて頑張り屋の営業さんが、担当してる契約先の長期滞留の超大型案件を今日中に回収できなくて、私にその旨連絡してきたあとわざわざ上司にも謝罪の電話いれてきたときに「許さん!」とかほざいたときはどうしてやろうかと思ったね。本気で。
05-31 19:33

この案件がどんだけ客の適当さと異常な細かさのせいで難航して、どんだけその営業さんが苦労して調整してくれてたと思ってんだ。数字だけで経緯もろくに知ろうともしないくせに、支社に対する自分の立場が云々で偉そうなこと言ってんじゃねーよ。それならうちのやる気のない営業どもにもっと強く言えよ
05-31 19:39

こないだ名ばかりの育成面談とやらで「営業との信頼関係が大事」とかドヤ顔で言われたけど、てめえにだけは言われたかねぇわ。つか目も耳も節穴のくせに管理職なんかやってんなよ。と思いますた!☆(ゝω・)vキャピ今日一日で5回ほど軽~く上司に殺意が湧いたよ☆(ゝω・)vキャピ
05-31 19:52

というわけでただいまです(´ω`)
05-31 19:52

まだイライラするのでラベンダー・カモミールローマン・ベルガモットで芳香浴なう
05-31 20:54

こないだのアメリカの猟奇事件、思ってた以上に顔食われてたのね…((( ;゚Д゚))) なんでこういう猟奇的な事件がよく起きるのかねアメリカ。ドラッグのせい?
05-31 23:30

同期にかなり本音ぶっちゃけてしまった…(;・∀・)
05-31 23:51


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/930-ec7e44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
