日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/02(土)  [編集]
amanusya

おはよです。Twitterしつつネットで探しものしてたはずなのに、気付いたら寝てた…(;´Д`)今週ラスト、逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-01 08:25

やっとパソコン起動できた(;´Д`)
06-01 22:31

会社からついに数集めノルマ課されてしまった…(;´Д`)この土日フリーダム!とか思ってたのに…orz
06-01 22:33

【海苔が逮捕されたそうです】家族「え、性犯罪?性犯罪でしょ?」 友達「(苦笑)」 フォロワーさん「むしろ今まで捕まってなかったのが不思議」 http://t.co/6rHpy8m 私を一体何だと…( ゚Д゚)
06-01 22:52

弟がすかぷログインするの待ってるんだが…あいつなにやってんだ
06-01 22:54

弟待ちつつナイトスクープ待機
06-01 23:03

病院と学校は廃墟でなくても怖いそうですよ。前者は病院勤務の親が、後者は夜の無人の学校によく行く知人が言ってた。
06-01 23:04

このツイートを見てるだれかさんと、yckillingさんがごはんたべたいそうです。yckillingさんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/Ycq4CId #gohantabeyo
06-01 23:46


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/931-c276854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
インターネットで話題の鈴木亜美の放送事故動画が公開中!!
2012/06/02(土) 15:43:06 | 鈴木亜美 高岡蒼佑放送事故
問題の動画が2チャンでアクセス急上昇!!週刊文春の指原莉乃!過去のAV出演疑惑の動画がインターネットで話題集中!東すぽ一面!
2012/06/16(土) 07:48:28 | 指原莉乃、週刊文春の彼氏動画!
放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!
2012/06/20(水) 20:42:47 | 放送事故やお宝画像、流失の芸能動画館!
問題とされている○監督の疑惑が疑惑を呼ぶタブーな裏芸能の映像がサイトで反響!事実か?!
2012/06/21(木) 04:45:19 | 週間文春の原、疑惑の動画がネットで話題
アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!
2012/06/24(日) 02:23:14 | 鬼束ちひろの過去の変態的な映像がネットで話題騒然!
2012/08/07(火) 12:33:57 |
2012/08/10(金) 16:44:45 |

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
