日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/05(火)  [編集]
amanusya

おはよです。今日からまた1週間仕事かぁ…逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-04 08:31

仕事何が残ってたっけなぁ…土日でリセットされて覚えてねーや(´ω`)
06-04 08:38

会社来るとお腹緩くなる(´ω`)
06-04 10:04

今夜は月蝕なんだよね。しかし関西では低い位置で始まるらしく、見えるだろうか…
06-04 11:41

ねむい!!!!!!!
06-04 15:16

ただいまなのじゃ
06-04 20:05

そしてめし!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-04 20:07

雲が分厚すぎて月がどこにあるのかもわからん…
06-04 23:14

頬骨の上を今年初の蚊に刺された…おのれ…!!!!いつか必ず滅ぼしてくれる…!!(# ゚Д゚)
06-04 23:24

「 海苔ってる 」【言葉の意味】 特になし。 http://t.co/VHoZXJh これ一番ひどくね…?。゚(゚^o^゚)゚。
06-04 23:26

「 amanusyaってる 」【言葉の意味】 1)前向きで行動的であるさま。 2)男性人気が高いようす。 3)クリーンで清潔な状態。 http://t.co/VHoZXJh ( ・´ー・`)ドヤァ
06-04 23:30

そういえば今日夏季賞与の審査結果が出たんだけど、可もなく不可もなく評価でまた上司を殴りたくなったよこの節穴が!ってね☆(ゝω・)vキャピ 結局何も見てねーんだよね。この半年どれだけ大変だったか…数字しか見てない人は知らないよねー(´ω`)
06-04 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/934-5771feb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
