日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/09(土)  [編集]
amanusya

今日仕事で体張ったからか、すっげ眠い…(ノД`)~゜。意識はブツ切れだし目の焦点合わないしとっとと寝ます…明日も同じ案件で駆り出されるんだよね…(;´Д`)
06-08 00:15

(^o^)ノ < おやすみー
06-08 00:16

おはよです。昨日おやすみツイートした記憶がないのに何時の間にかおやすみツイートしてて驚いた(´ω`)仕事逝ってきま…ねむすぎ(;´Д`)
06-08 08:28

今日もまた仕事でインテックスまで駆り出されるだよ…もちろん通常業務はいつも通りの量ありながら。ふざけんな。
06-08 08:41

また仕事いっぱい残したまま、本部長の勝手な思いつきによりインテックスまで駆り出されてきます…(ヽ'ω`)移動時間調整のせいでお昼ご飯食べる時間ねーじゃん(ヽ'ω`)しかもさりげなく昼休みないし。ないわー
06-08 11:39

イベント応援終了_(:3 」∠)_ 老体には辛いぜ…でも声かけた方が詳しい話を聞きたいと仰ってくれたり、うちの会社の単独イベントに是非行きますと仰ってくれたり、新しい関係が生まれそうなお話も結構あったりして、事務所で契約書にらみつけてる本業よりこっちのが楽しいんだよね…疲れるけど
06-08 15:01

体力さえあれば確かに営業の方が向いてるのかもしれない。記憶力ニワトリ並みだし人の顔覚えられないけど(致命的
06-08 15:03

我のことか>RT
06-08 19:03

基本的に「なんで?」という動機付けが明確になされていないと萌えない。もやっとするだけ。
06-08 19:04

というわけで帰路なう。昨日今日で体力を使い果たしたぜ…_(:3 」∠)_
06-08 19:05

ただいまー_(:3 」∠)_
06-08 19:36

スウェーデン開発中のエコアイテムwwどうみてもハロじゃねーかwwww
06-08 19:41

トミーリージョーンズもハーバード大だお
06-08 19:43

危険な祭りっつったら牛追い祭りが真っ先に思い浮かぶ
06-08 20:19

爆弾祭りはちょっと引くわ…無謀としか言いようがない(;´Д`)
06-08 20:20

アメリカの屋台のジャンクの極みみたいな食べ物は見ただけで胸焼け起こすわ…食べたくない
06-08 20:22

嫉妬深いイタリア人(*‘ω‘ *)ろまーのにへんかんしてしまうね(*‘ω‘ *)
06-08 20:49

ごはんるー
06-08 20:49

このツイートを見てるだれかさんと、nyanncyu725さんがデートしたいそうです。デートしたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/ZlX8n6e #gohantabeyo
06-08 21:42


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/938-614d0921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男性は昨年6月ごろ、社債購入をあっせんする会社の社員を名乗る人物から「ある会社の社債を買いたい人がいるが、手元資金がない。購入費用を立て替えてくれれば、後で謝礼を加えて返金する」との勧誘の電話を受けた。
2012/06/09(土) 20:52:31 | 【速報】個人で過去最大額の振り込め詐欺!

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
