日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/11(月)  [編集]
amanusya

おはよーござる
06-10 11:25

ううっ…まごまごと書類送付に二の足を踏んでる間に普通為替の期限が切れてしまった(;´Д`)明日昼休みに再交付してもらって速攻で投函しよう…来週間に合わないだろうなぁorz
06-10 13:52

おひるごはんる
06-10 13:56

東は知らないけど西は事実。今は切符を買うことが殆ど無いから昔の記憶しかないけど、大阪市営交通もそんな感じだった
06-10 16:00

なんか、かわいいなこの社長ww
06-10 16:20

ネガティブと言うよりは徹底的に謙虚って感じがする。好感が持てる。どこぞの傲りまくり踏ん反り返りまくりの社長会長にも見習わせたいわ…
06-10 16:23

うむぅ…やっぱり普通の豆乳はあんまり好きじゃないなぁ(´・ω・`)フレーバーついてないと飲みにくい…
06-10 17:34

よくさ、通り魔事件とかの犯人が「誰でも良かった」「むしゃくしゃしてやった」とか言うじゃん。いつもその言い分聞くたび、誰でもいいなら自分刺しとけやと思う。誰でもいいなら自分でいいじゃん一番手近だよ?自給自足しとけよ。
06-10 22:58

それで自分を刺せないならなんで刺せない考えてみろ糞が。と思います。
06-10 22:59

やだ口悪ーいてへぺろー
06-10 23:01

とか言ってみても今更口の悪さごまかせませんよねー知ってる
06-10 23:02

わろた >RT
06-10 23:29


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/940-adf15aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
