日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/13(水)  [編集]
amanusya

はよです。昨日帰宅して晩ご飯食べたあとの記憶がないんだけど…(;´Д`)今週あと2日、頑張って眠気に耐える…('A`)
06-12 08:30

そういえば昨日のWWDCではiMacの新製品は発表されなかったみたいね…(´・ω・`)もう!!ノートとタブレットばっかり開発しないでデスクトップも力いれて開発してよ!もううちのMacBook寿命が近いのよ!(;´Д`)
06-12 08:30

今日寒いな…(;´Д`)明日からはまた暑くなるみたいだけど
06-12 08:33

プルは相変わらず顔はいいよな。うん。中身宇宙人だけど
06-12 08:35

靴がストッキングですべってすっぽ抜けて転けそうになった(;´Д`)恥ずかしい…
06-12 08:43

私とあいたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/QA04WDm #gohantabeyo
06-12 15:52

朝からSIREN:NTの恋の三角海域SOSがずっと脳内でループ再生されてるんだけど(;´Д`)
06-12 17:10

帰途なう。帰ったら急いで郵便物作って郵便局までダッシュしなきゃ(;´Д`)まぁ走ったら家から郵便局まで30秒かからないけど。歩いてもたぶん30秒ぐらいだけど。
06-12 19:17

ただいまー郵便局間に合ったよ!余裕!(・`ω・)
06-12 20:09

ううっ…助けたい…こんな可愛い子…(´;ω;`)
06-12 20:11

トゥララートゥララートライアングルー♪三平方定理はピタゴラスー♪って歌が朝から脳内エンドレス
06-12 20:14

今日のサッカー、史上稀に見るひどい審判だったねー('A`)
06-12 21:10

前の勤務先の支社長がくれたお土産…韓国のりとチョコレートのコラボらしいが…食べる勇気が出ない(;´Д`) http://t.co/qbOSFw5
06-12 22:08

ドラマティックカンパニーから久しぶりに芝居の案内きた('▽'*)今年は一心寺てもやるみたいだし、行こうかな('▽'*) http://t.co/IkbtZQg
06-12 22:16

そういえば昨日会社から二駅先までポッカ自販機探しながら歩いたんだけど、ポッカ自販機そのものがなかったっていう… 
06-12 22:33

片思い期間が長いと、いざ受け入れてもらえてもどう接していいのかわかんない(´・ω・`)フォローの話。
06-12 22:38

フォロワーさんにめっちゃ絡んでいきたいけどうざがられそうだし面白いコメントできないしとかなんとか考えてるうちにタイミングを逃して挨拶ぐらいしかできずにいるおれ('A`)
06-12 22:42

最近、発酵具合が浅漬キムチ程度だから特に絡みに行きづらい('A`)最近自家発電の材料は阿修羅たん(デフォ)と筋肉と体操ぐらいで、特にオタクなツイートする内容がないんだよね…西ロマや瀬戸内で萌えたりはしてるんだけど妄想が暴走しないというか、うん。ガス欠気味?
06-12 22:48

心のなかでウーウー絡みたいよぅ話しかけたいよぅ(・ω・ ≡ ・ω・)ソワソワ って思ってる方何人もいるんだけど、以前それでうざがられた経験があるので二の足を踏んでいるのである!(^∀^)人との距離感って難しいねー私はいきなり懐に突撃されてきてもウェルカムな人だからさー
06-12 23:00

大半の大学生は第二外国語は身につけられてはいないよねwwwwドイツ語なんてクーゲルシュライバーとウントシュルディグングズィーとアッハゾーしか覚えてねーよドイツ語で話しかけられてもウントシュルディグングズィーしか言えねーよ
06-12 23:12

第二外国語選ぶ時、心理学とか医学書はドイツ語文献が多いからという理由でドイツ語選択したけど、ドイツ語文献なんて読めねーっす
06-12 23:14

己を過大評価しすぎたね!⊂(^ω^)⊃
06-12 23:14

しおりしおりをおしりおしりに空目する程度の乱視
06-12 23:43


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/942-07df52fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
