日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/14(木)  [編集]
amanusya

おおう、もう0時半!Σ(´∀`;)久しぶりについった充した気がする!お話途中ですみませんが明日もお仕事なんで寝ますーおやすみなさいませ!また構ってくださったら嬉しいなとか寝言を残して布団へダイブ
06-13 00:32

おはようございまーす( ´ ▽ ` )今日行ったら4連休♪
06-13 07:48

さて、行ってきまーす三┏( ^o^)┛
06-13 08:23

ねむい
06-13 11:11

予防とか(笑)風邪かなんかと間違えてんじゃねーの(笑)
06-13 11:13

そもそも「予防」という表現は発達障害を持つ人を否定してることになると思うが…
06-13 11:15

ただいまー(*´?`*)帰りにツタヤでUC4巻借りてきた!
06-13 20:31

ヒストリアで宗茂が!ぼくバサラでも宗茂は好きなキャラトップ5に入るぐらい好きー('▽'*)
06-13 22:19

なんかちょっと島津の武将たちがかわいそうに…(´;▽;`)
06-13 22:22

わかるわかる。だから二の足踏むんだよね~… >RT
06-13 23:12

やっぱりみんな違和感覚えてるよねww >RT
06-13 23:18

UC4巻見始めたけど3巻までの内容を綺麗サッパリ忘れてて話がよくわからん(´~`)とりあえずブライトさんがぽっちゃりしてるね
06-13 23:22

つか、ライオンでDVD再生するとうちのノパソのスペックが足らないのかなんなのか、音声がぶっつぶつに切れる…(´・ω・`)
06-13 23:24


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/943-56afe991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
