日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/15(金)  [編集]
amanusya

UC4巻…眠すぎて挫折…_(:3 」∠)_
06-14 00:04

寝るーおやすみなさいー
06-14 00:05

おはようございます(´ω`)
06-14 09:20

さて、今日はツタヤにDVD返却してそのまま大学で証明書発行してもらってきます。行ってきまーすε=ε=┏( ・▽・)┛
06-14 09:54

初めて見つけたポッカの自販機で試しに買ってみたらwwww一発wwww http://t.co/EkKPFbf
06-14 10:31

ハルカスだいぶ高くなった。今40~50階ってとこかな。 http://t.co/aYuFVn1
06-14 10:44

あ。せっかく大学来たし、近くの来来亭行ってみようかな…
06-14 11:24

なんか…大学にやたら高校生が…
06-14 11:48

遠足?遠足なの?
06-14 11:49

しかしなんか、大学周辺ラーメン屋ばっかりになったな…(´・ω・`)
06-14 11:55

大学であめみーに遭遇した!!!!相変わらず面白い顔!!!!wwww
06-14 12:56

来来亭でお一人様なうー
06-14 13:02

食後のお散歩、二駅先まで到達~
06-14 13:54

淀川の土手が見える…けど流石に暑すぎて梅田まで淀川土手沿いに散歩する気力がわかないから一歩手前の御堂筋線との接触ポイントで散歩終了するっす。ι(´Д`υ)アツィー
06-14 15:06

カバン斜めがけにしてたら、紐の部分重点的に汗びっしょりでワロタwwww http://t.co/jsodIVu
06-14 15:22

帰宅ただいまー!あっつい!汗で全身ベトベトだけどJPのおっちゃんが荷物持ってきてくれるまでシャワれない!(>_<)
06-14 16:09

オランジーナ買ってみた。オレンジスイートの精油を炭酸にいれたみたいな味(悪い意味ではなくて)。ファンタオレンジとかよりマンダリンで柔らかくなってるし飲みやすい。オレンジスイートメインのシトラスソーダって感じかな。
06-14 16:22

宅急便のおっちゃんもきたし、シャワる!!
06-14 16:53

シャワった!さっぱり!( ´ ▽ ` )
06-14 17:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/944-62fb4206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
