日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/16(土)  [編集]
amanusya

おはよー思ってたより早く書類届いた!ので役所いってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-15 10:58

あ。眉毛書き忘れた。といっても申し訳程度にファンデ塗ってみた程度やし、元々眉毛濃いからあんま関係ないけどw
06-15 11:23

最低!とんだ無駄足踏まされた。゚(゚´Д`゚)゚。在籍期間ごとに「単位証明が必要です」って言わなきゃいけないならはじめからそういえよ!学番同じだったから全部いけるものと思うだろ!直近の単位しか書かれてなくて、「単位足りないんで無理です」とかまじふざけんなし…
06-15 11:59

はぁ…せっかく平日に休みとったから申請終えてしまえると思ったのに出直しかよorz 科目等履修生に不親切すぎじゃね?(´;ω;`)
06-15 12:42

改めて証明書発行の書類送ったけど、なんか理不尽やわ~…
06-15 15:44

気分転換にちょっとだけ大神やろ
06-15 15:45

あるある。平気で矛盾してること言うよね
06-15 17:09

このツイートを見てるだれかさんと、shika1222さんがカラオケ行きたいそうです。カラオケ行きたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/WynuRHc #gohantabeyo
06-15 18:30

この国の政府とマスゴミは相変わらず姑息なことばっかりしやがる
06-15 18:48

両者とも誠意ってものをまるで持ってないよね。こんなのに国の未来を委ねて(選挙にいかないのは他人任せという点でより罪が重い)、文句は聞こえないところでごちゃごちゃ言ってるだけの国民も国民だけど
06-15 18:53

月桃のフローラルウォーターが届いたのでグリセリン混ぜて化粧水作ってみた。思ったより匂いも平気だし、なにより「潤い」という名のベタつきもなくサラサラで、添加物なくても月桃の抗菌効果で保存も効くし愛用しそうな予感(*´ω`*)
06-15 19:32

一体どういう環境下にあったらこんな数のインプリンティングができるんだ…
06-15 19:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/945-53fa0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
