日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/17(日)  [編集]
amanusya

おはよーござる(´ω`)
06-16 08:46

基本的にマンガ・アニメ・ゲーム作品の実写化(舞台化含め)は好きじゃないから今回も例に漏れずスルー
06-16 15:06

てかBASARAはゲームやアニメだからあのバカバカしさが面白いんであって、あれを中途半端に一般の視聴者も意識したドラマにしてみろよ、顔覆いたくなるほど恥ずかしいというかいたたまれないことになるのは目に見えてる…
06-16 15:09

というか実写化でアニキむりでしょ。あの体型の役者なんかいないし。細マッチョ(笑)の兄貴とかやめてよwwww
06-16 15:15

そろそろ月のやつが来そうな予感
06-16 15:55

まじ雨すげー
06-16 22:03

雨と雷ひどくなってきたーPC落としたほうがいいかな(;´Д`)
06-16 23:33

これ私のとこも来た。言いたいことが意味不明だったから速攻削除したけど
06-16 23:46

どしゃぶりー
06-16 23:50


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/946-6a71f428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
