日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/18(月)  [編集]
amanusya

おはよーござる。今日はあいものと夏服の入れ替えしよう…さすがにもう半袖でないと暑い(;´Д`)
06-17 10:17

やっと衣替えおわた…最後力技で強引に衣類収納袋に押し込んだから汗だくじゃぁ(;´Д`)
06-17 17:19

シャワってさっぱり!(*´?`*)
06-17 17:57

世間のユーロ危機に対する無関心ぶり酷いな
06-17 22:45

ユーロ危機のことをずっと気にしてたなら、情報与えられるの待つんじゃなくて自分で知る努力しろよ
06-17 22:47

もーーーーーーーワンセグやだーーーーーちょっとした事で電波途切れすぎーーーーー
06-17 22:47

要はギリシャの何が悪いって、負債いっぱい抱えてるのにごまかしてユーロに加盟したのが問題なんだよ
06-17 22:48

それで入れてしまうEUにも問題があった気がする
06-17 22:49

日本は国債の大半が日本人保有だから問題ないんだよ。
06-17 22:50

国民の財布におんぶにだっこのくせに、国民の生活をまるで考えない日本政府マジでゴミ
06-17 22:51

ギリシャの、問題の火種のくせに自分たちが身を切るのは嫌だっていう身勝手さにかなり国の印象悪くなったよね…
06-17 23:00

今のギリシャのやってることってほんとにただの我侭だよな… おとなになれよ!お前らだけの問題じゃないんだぞ!!哲学の国だろ!!その国の国民の精神が幼稚でどうすんだよ!!!ってほんと言いたい。
06-17 23:06

もういい加減周りに迷惑かけまくってること自覚して駄々こねんのやめろよ…子供の駄々と違って国がこねる駄々は冗談ですまないんだよ自覚しろよ…
06-17 23:11

こいつホント言うこと二転三転しやがんな…
06-17 23:24

火・水は台風の影響で大荒れの天気とか…既に気分がブルーになるわぁ(;´Д`)乙女の日も近いし
06-17 23:25

下腹がゴボゴボ言い出した…こりゃ明日あさってに月の使者襲来の予感…(;´Д`)
06-17 23:30


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/947-7a3ae880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
