日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/19(火)  [編集]
amanusya

おはよござりますー連休明けで仕事たまってたらやだなぁ(´?`)逝ってきます~
06-18 08:00

切ないww山寺さん、田中さんご結婚おめでとうございます('▽'*)
06-18 08:35

ただいまー
06-18 19:56

女子力と腐女子力は反比例するものであると心理学の教授が言った、という旨のRTが流れてきてるけど、それは受け取った側の曲解と言わざるをえない。むしろ、ホモに寛容な女性は女性としての性アイデンティティが確立しているからホモに夢中になれる。性アイデンティティーが曖昧な人ほど同性愛を嫌う
06-18 20:04

海老、サツマイモ、かぼちゃ、紫蘇 #好きな天麩羅のネタでTLが天麩羅祭
06-18 20:09

ゆずのフローラルウォーターめっちゃいい香り…(*´?`*)これアトマイザーに詰め替えて持ち歩こう?
06-18 20:17

私とあいたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/QA04WDm #gohantabeyo
06-18 20:22

めしるー
06-18 20:27

大学時代、すごい変わり者で漫画を心理学的に研究してる(それ以外にも共感覚とか認知心理・大脳生理学的な研究してはったけど、研究室の書棚には漫画がいっぱい)教授がいて、今ふと思い立ってホームページ見てみたらコラムページが色んな意味で面白かったw代理のトトロが違和感なさすぎw似過ぎww
06-18 23:58


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/948-4561cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
