日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/20(水)  [編集]
amanusya

あ、あかんこれはもう数時間以内にくる。崩壊が始まった感じがする
06-19 00:05

おはよー腹痛(´ω`)とりあえず仕事行ってる間どういう状況になるかわかんないので雨戸閉めて出勤。いてきまー
06-19 08:05

繰り上げ帰宅許可が出たから仕事あと1時間半で終わりだーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
06-19 14:01

とりあえず帰宅して水貯めたり米炊いたり鉢植えの植物をこけないようにしたり、思いつく限りの台風対策したから大神でもやろー('▽'*)
06-19 17:37

しかし今までにないレベルのすげー風だわ…勢力が落ちないまま大阪直撃ってあんまないからなぁ
06-19 17:37

また風強くなってきたなぁ
06-19 19:53

は?中之島図書館を美術館にする??いや意味不明だし。図書館として重文に登録されてんだから図書館として残せよ。図書館が嫌いなのか古い図書館に蔵書されてるような文献に縁がないのか知らんが、長い歴史を持つ図書館が蔵書を集めるのにどれだけの歳月と労力を費やしたか考えろよ思いつきで物言うな
06-19 22:18

これだから派手さとテレビ映りと話題性だけ意識してる劇場型市長(笑)は。派手なパフォーマンスばっかしてんじゃねーよちったァ客観的視点から物を熟考してみるってことをしろよまじで
06-19 22:22

歴史のある図書館を美術館にする、とか、長い歴史を持つ図書館の価値を理解していないとしか思えない… 図書館に行ったことないの?古い文献探しに古い大きい図書館に行ったことないの?なんでそこに古い図書館があるのかとか、考えたこと無いの????文化は即ち美術とか思ってるの?頭大丈夫?
06-19 22:27

ちょっと毒が強かったかな?PMSで御機嫌斜めなので大目に見て下さいましてへぺろー ←とりあえずてへぺろとか言っとけばマイルドになると思ってる
06-19 22:29

次の5号は今週末あたりに来るっぽいけど、今回よりマシかな?4号と違って陸の多い所通ってくるから今の勢力よりかなり強くなることはあまりなさそうな。
06-19 23:02

今の会社に勤めてて結構頻繁に思うけど、生理とか妊娠とか、女性にしかない、病気ではないけれど体調的には平常ではなくしばしば苦痛を伴い、理解や配慮が必要な状況に対してあまりに無理解で無神経な発言をしていながらさも自分の言ってることが正論であるかのような顔をしている男性が多い。本当に。
06-19 23:42

私の生理痛は非常に重いと最初から言ってるのに、「俺にはそういうのないからわからんけど」って言っときながら、特休を使うとやる気が無いとか甘えてるとかほざく上司はほんと管理職辞めればいい。そういう事言われる度に本社人事にチクってますが。私だって生理痛になりたくてなってるわけじゃねーよ
06-19 23:50

「周りに迷惑やろ」って、んなことおめーに言われなくてもわかってるっつーの。でも動けねーんだよ薬も効かねーんだよ気合でどうこうできるもんじゃねえっつーの。生理特休使うのはやる気が無いとかほざくなら、一度あの内臓を内側から刃物で削ぎ取られてるような苦痛味わってみろっての。
06-19 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/949-4686000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【高額】でリンクしました!トラックバック失礼します!社債詐欺は返金救済の重要度がAランクです。ご相談は無料で受付しております!
2012/06/20(水) 06:18:40 | 身内の方で社債の購入者がいたら第一信用総合調査にご相談!
2012/08/16(木) 22:19:59 | 60

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
