日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/23(土)  [編集]
amanusya

本田さん…その年・その容姿で「まぢで」はあかん。
06-22 00:34

この土砂降り、明日まで続いたらやだな…出勤拒否したくなるじゃない!
06-22 00:36

フェイスブックがやたらと会社の知り合いを推してくる… いやその人と仲いいけどさ。親戚縁者より推してくるなよ
06-22 00:39

そういえば最初の頃、めっちゃうざしを推してこられたな…wwあれはどこから探しだしてきたのか不思議だったけどww
06-22 00:43

ねむー(ρw-).。o○ また昨日みたいにソファで寝落ちしたら後頭部が鳥の巣になる…寝落ちる前に布団へ移動 三⊂( ⊂(´_ゝ`)
06-22 00:49

さて、寝ますーおやすみなさい
06-22 01:02

おはよですー月の使者襲来で腹痛_(:3 」∠ )_ とりあえず仕事逝ってきまぁ…
06-22 08:35

公式アプリから普通に複数リプできないんだけどなんなの…_(:3 」∠ )_
06-22 11:11


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/952-aba1709a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
