日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/24(日)  [編集]
amanusya

おはよござります(´ω`)腹痛からちょっと回復
06-23 10:47

海苔の今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/qlD0chS http://t.co/jiRJW7l 目があったら石になりそう
06-23 10:47

つっこさんのアルバムを4枚ほどアマゾンでポチしてしもた
06-23 10:54

教員免許の申請に1通につき3600円かかって、高けーと思ったけど認定心理士はただの民間認定資格なのに30000円だった。桁が違った。
06-23 11:02

普通に店頭で売ってるヒール靴って、サイズ以前にインソールが足裏のカーブに沿ってないものが多すぎて、買ったあとにあれこれカスタマイズしないと履けない… ちゃんとかかとホールドの凹みとかかとクッションと土踏まずクッション、つま先の衝撃吸収クッションを備えてる靴とか全然ない…
06-23 11:10

お気に入りのヒール靴があるけど履くと親指の付け根の骨が痛くてしょうがないとか、前滑りして歩けないとかいう人はほんとに一度インソリアためしてみるといいと思う。つま先荷重がかかと荷重になるだけでほんとに全然違うから
06-23 11:27

インソールとかジェルクッションとか衝撃吸収バッドとか、靴に関するカスタマイズアイテムはこれでもかというほど試したからね… インソールとかどんだけ持ってんねんっていうぐらい持ってる
06-23 11:38

無水エタノール使って掃除したら指がパサパサだよ~
06-23 14:00

今日はいつもと逆パターンの頭痛…吐きそう(´-?-`;)
06-23 20:43

このツイートを見てるだれかさんと、keitkhsさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士マッチするとDMが届きます http://t.co/FjZYK0W #gohantabeyo
06-23 22:06

紫陽花 http://t.co/MDEaVQk
06-23 23:24

白い紫陽花 http://t.co/1OCI42j
06-23 23:24

紫陽花には毒性があるらしいのでカタツムリ気分で食べちゃダメですよ
06-23 23:25

眼精疲労なのか何なのか、矯正視力0.5ぐらいしか出ないメガネでも掛けるとムスカみたく「目がァ!目がァ~!」てなるので裸眼。乱視で何も見えん(゚゚∀゚゚)
06-23 23:33

たしけ…しばらく見ない間にどんどん進化してやがんな…
06-23 23:55


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/953-f1a6adab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
