日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/25(月)  [編集]
amanusya

えっ えっ まじで????? 赤緑で1周してポケモンに飽きたクチだから衝撃の事実
06-24 00:00

うにくろでブラトップのセールがあるたびに買ってる気がする…まじブラトップ愛用しすぎて、最近普通のブラすると肩凝ってしかたない(;´∀`)胸の重さはほぼないはずなのにねー
06-24 00:35

フェネック可愛いよフェネック…
06-24 00:52

もちろんキタキツネも好きですとも。狐とか狼とか好きよ
06-24 00:53

そういえば大神1周目クリアして即2周目始めたよ…ゲームで2周目やるとか初めてかもしれん
06-24 00:56

何度も思うけど、愁生の「おまえは今のおれじゃなにか不満なのか」って彼氏の他の女を褒める言動に嫉妬して怒る彼女のセリフだよねー 彼の場合嫉妬の対象は前世の自分っていう複雑なパターンだけど
06-24 01:57

こわっwwww >RT
06-24 02:11

ハッもう3時とかまじか…PS3の相場調べてる場合じゃなかった(;´Д`)ねるるおやすみなさいー
06-24 03:09

おはおうー
06-24 09:19

FF4のセシルかわいいな
06-24 17:08

ゴミはゴミ箱へ [社内報]⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)
06-24 19:37

おっと、このゴミも捨てなければ [自社フェア招待状]⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`)
06-24 19:54

ごはんなのです
06-24 20:01

めしいまー
06-24 21:22

ハリオの茶こし?付きのマグカップ便利~茶葉から出せるから急須なしでプーアル飲める(*´?`*)
06-24 21:47

「ククク…海苔は我ら四天王の中でも…うーん…」 http://t.co/mjYajs7 無個性d=(^o^)=b
06-24 21:48

ばあちゃん頑固だな…(;´Д`)すぐに思い込みで「気になるから検査受ける」とか気軽に言うから、医療従事者の両親が「その検査に必要性はない、検査を受けることに寄るリスクのほうが大きいからやめておけ」ってずっと言ってるのに全く聞き入れようとしない… 専門家の言うことは聞きなさいな…
06-24 22:28

旦那が医者だったからって、自分は医療に関しては全くの素人なんだから、医療関係者のアドバイスは聞き入れなきゃダメだろ…せっかく身の回りに医療従事者がいっぱいいるのに、なんで自分の思い込みを優先するかね(;´Д`)
06-24 22:30

医者の言うことはうのみにするのに、看護師や医療技術者の自分の娘夫婦らの言うことは聞かないってどうなの。医者っていう肩書きの効果なのかねぇ。
06-24 22:33

海苔のコミケ資金は、『7100円』です。計画はしっかり立てましょう。 #コミケ資金 http://t.co/xlU4PmM 貧乏\(^o^)/これは綿密に計画を練らねばなるまい…しかし3つ前のジャンルは新刊既刊全部買っても5000円行かないようなドマイナーだったのはいい思い出
06-24 22:39

明日も雨なの?鬱陶しいー(;´Д`)
06-24 22:52


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/954-47c45548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
