日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/26(火)  [編集]
amanusya

溜まりに溜まったレシートどもと格闘すること数時間…こまめに整理したほうがいいとわかってはいるのです…
06-25 01:07

やっとレシート整理終わったー!溜めてやるもんじゃない…orz
06-25 01:23

家計簿つけるのめんどくさいけど、つけないと自分の無駄な出費とか見返さないからダメなんだ…収支をちゃんと把握してないと気づいたら思った以上に出費してたとかよくあるから(;´Д`)
06-25 01:25

明日最低気温20度で雨とか鬱陶しすぎる…(;´Д`)もー完全に夏服に入れ替えちゃったじゃねーの!ばか!
06-25 01:29

よく見かけるちょっと読みにくい漢字というと、強か・集る・強請る・蔓延る・姦しい とかそんなのが浮かぶ…あまり良くないイメージの言葉ばっかりだなww
06-25 01:36

あ、そういえばぼく中高国語教師の免許取れました。国文学史全然わからないけど(^q^)
06-25 01:39

作家の名前や作品、時代もろくにしらない(^q^)そんなん資料集見たらええねん
06-25 01:43

さて、そろそろ2時なので寝まする。おやすみなさいー
06-25 01:44

おはよございまー(´ω`)ねむい…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-25 08:26

広背筋と腹斜筋の境目のゾーン  #マニアックに元親アニキのココが好き
06-25 08:41

仮面うつ病ってのもあるから難しいよね。でも基本的な点として、うつ病になるのは真面目な人。頑張らなくてもいいよ、と言われても何とか頑張ろうとしちゃう人がうつ病になりやすい。頑張らなくてもいいよと言われてやったーヒャホーイって遊びまわる人はまずなんちゃってうつ病だろうね
06-25 11:05

さっきのツイートに注釈。別に、がんばらなくていいよと言われて「やったぜー!」ってなる人は好ましくないと言ってるわけではないです。頑張るときとがんばらないときの切り替えができるのは大事なことだよ。
06-25 11:14

ただいまー(*´?`*)近所の中華屋さんでご飯食べてきた
06-25 21:06

SOさんが言ってたしゅーせーのぱんつってこれか… ボクサーぽいですね
06-25 22:59

わろたwwww >RT
06-25 23:37

世の中には性染色体異常の両性具有の人がごく少数存在してるけど、どちらか一方がより強く発現もしくは両方とも未発達で、ふたなりは完全なるファンタジーなんだけど、たまにあれが実在する存在だと思ってる人がいてびっくりする。
06-25 23:48

10巻の千紫郎が腹黒に見えた…黒たんはデレ大盤振る舞いだたね
06-25 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/955-6d7f5888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
