日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/27(水)  [編集]
amanusya

大学時代の友人もよく言ってるけど、昔できたはずの「論理が成立しない思考」というのができない。前提条件、仮説、考察に矛盾があるとどうしても是正してしまう。字書きだった友人は小説が書けなくなったという。私は読書感想文が書けなくなった。分析してしまう癖、文章が論文調になる癖が抜けない。
06-26 00:13

「アンケート調査」の類を見ると、サンプリング方法の妥当性、調査対象者(人数・男女比・年齢別割合等)の妥当性、調査方法の妥当性、統計学的有意差の有無、表やグラフでの表示方法のいずれかに不審な点があると「これは印象操作ではないのか」と思ってしまう。そういう癖が染み付いてしまった。
06-26 00:17

4年間で徹底的に叩き込まれたからもう抜けそうにないよ… だからといってファンタジーが嫌いなわけではないです。他人が生み出すものは平気で受け入れられる。ただ、自分でファンタジーとリアリティが混在するものについて考えるのが非常に苦手になりました…
06-26 00:22

ほんとにたしけはどこに向かってるんだろうな…
06-26 00:25

今日封筒を開けようとして、勢い余ってペーパーナイフでぶっ刺してしまったあごが赤く蚯蚓腫れみたいになってて痛い(´・ω・`)
06-26 00:30

もっと年下だと思ってた/黙ってる時と話し始めてからのイメージがだいぶ違うね/見た目と中身にかなりギャップがあるね #よく人から言われること
06-26 00:31

稲川さんまだ怪談してたんだ。随分前から語り始めてたからもうとっくに終わったと思って普通にスルーしてたわ
06-26 01:04

つか1時過ぎてるじゃねーの…寝ま。おやすみなさいー
06-26 01:04

はよですー仕事いてきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-26 08:10

政治家の先生方は平等の不公平さをまるで理解していらっしゃらないから、とりあえず平等に税金むしり取ろうとしはるよね。
06-26 10:59

リーガル・ハイ、最近のドラマで久しぶりにヒットだった( ´ ▽ ` )
06-26 21:59

あ。そういえばただいま言ったっけ
06-26 21:59

今月の給料wwwwwwww4月で昇給したにもかかわらず住民税増税のお陰で過去最低wwwwwwwwwwwwざけんな糞が
06-26 22:09

海苔はフォロワーに14歳くらいだと思われています #nenreitter http://t.co/HJ2JCME おつむのレベルがそんなもんだから仕方ない
06-26 23:23

【海苔】ブルーベリー。臆病でどこか情けない。他人の目を気にしすぎてしまうところがある。かなり消極的で自虐的。レモン、抹茶の人とは相性がいい。 http://t.co/TdKEGW8 ネットではチキンだけど、当たってはないなー。レモンさん抹茶さん(屮゚Д゚)屮カモォォォン
06-26 23:39


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/956-9fc43ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
