日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/06/28(木)  [編集]
amanusya

【黒さ診断】海苔は[□□□□□□□□□■] http://t.co/asfZwK8 常識ですよね
06-27 00:14

レバ刺し、最後に1度食べておきたいけど、いつも行ってるお店が例の食中毒事件以降一切の生系を扱わなくなったんだよね… ていうか、ああいうリスクが考えられる食品をどこで食べるか、いつ食べるかの選択は自己の責任に拠るべきだと思う…死亡事故を理由に規制されるなら何も食べられないよ。特に餅
06-27 00:27

来の縦画が田に接してるかいないか、だよね。>RT まぁ…接するようにと指摘はしても減点するほどのものではない気もするが、大人になるとだんだん字を正確に書こうとしなくなるので、せめて小学生の時点では正しく書くように指導するのは真面目ではあれキチガイと言われる行為ではないと思うがね。
06-27 00:35

パソコンで書かれた文字を理由に「番」の上下が接してない!って言ってるけど、君はパソコンのフォントが見やすいようにちょっと変えられてるの知らないのかね。パソコンで書くと単調だから、来の縦画と田の縦画が一本に見えるのを防ぐためにちょっと離してあるのよ?
06-27 00:44

えーもうこんな時間とか聞いてないし。
06-27 00:50

そろそろ寝まするーおやすみなさいまし(・ω・)ノシ
06-27 00:50

はよー仕事いてきまぁε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-27 08:10

駅構内の通路で、逆方向への通行人の通るスペースを思いっきり侵害して、こっちが避けるのが当たり前みたいな態度で思いっきりカバンでぶつかってきたおっさんがいて、つい反射で舌打ちしちゃったてへー(*‘ω‘ *)
06-27 08:44

お客さんから、「おたくのシステムで使用してたネット回線、解約しちゃってもマンションのネットが使えなくなったりしないですかね?」って問い合わせが来て、ネット回線業者じゃねーし知らんがな!と思いつつ「プロバイダに契約時期等を確認されたら良いのでは?」と答えてあげる私ってばお人好しィ
06-27 15:49

たらーま。ごはーん
06-27 20:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/957-a97150f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
