日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/02(月)  [編集]
amanusya

おはよござる(・ω・)気温26度なのに湿度75%で風がないからやたら暑い(;´Д`)
07-01 11:12

海苔は『あなたの純粋度は、3.14159265358979…%です。』です。 http://t.co/8uVZXcn3 つまりπ
07-01 12:22

部屋の中片付けなきゃーと思って本棚明けてみて、隠の王を11巻から買ってなかったことに気づいた… 宵風が消えてからモチベーションが無くなってしまってだな
07-01 17:59

ハリポタにしてもそうだけど、好きなキャラが消えたり死んだりしちゃったら一気にモチベーション無くす…
07-01 18:00

そして片付けをしようとしてたのに存在すら忘れてた漫画を発掘して片づけそっちのけで読みふけってしまう定番の法則発動
07-01 18:02

しかしせっかく発掘したし14巻完結っぽいし、残り3冊買ってみるかな~
07-01 18:07

暑いからと西側の窓開けてると西日直撃でムスカになる
07-01 18:18

フェイスブックが、お互いメアドも知らない会社の知り合いを全力で進めてくる… こえー(((n;‘Д‘))η
07-01 21:15

まぶたが重い~ 今週はくっっっっそくだらない会社のイベントが2つもあると思うと憂鬱だわぁ(・ω・)
07-01 23:57


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/961-f718ae75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
