日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/03(火)  [編集]
amanusya

さて、寝ます。おやすみなさいー
07-02 00:01

はよー。苦痛な1週間の始まりだ…仕事逝ってきます(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
07-02 08:06

あいたい同士を発見します。 http://t.co/nSMVKUvZ
07-02 08:58

自分のやるべきこともろくにしないでおいて、すぐに忙しいだのこんなの俺がやる仕事じゃないだのと、文句ばっかり屁理屈ばっかりの営業にイラァ(#^ω^)こっちだって仕事抱えてて忙しいのにおめーに無駄な時間取られてるし、そもそもおめーの文句聞いてやるのは私の仕事じゃねーんだよ!
07-02 12:13

文句があるならその原因生み出してる本人らに文句言えよ(#^ω^)自分じゃ直接言えねーからって私に言ってもらおうとか甘えてんじゃねーよ(#^ω^)
07-02 12:16

やっぱり同僚たちとは相入れないわ!(o^∀^o)マジコン全力擁護とか、ソフトの作りて側のこと全く考えてない発言を平然とされるとね…
07-02 12:31

やばかった…トイレ行くタイミングがなくて膀胱爆発するかと思った(;´∀`)
07-02 17:55

びゃあああ知らんうちに最遊記とWAの新刊でとるしー!(; ・`д・´)まじか…まさかもう新刊出してはるとは思わなかった…
07-02 23:30


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/962-3d7179d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
