日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/04(水)  [編集]
amanusya

おなかすいてきたのです
07-03 00:44

はよですー(´ω`)雨鬱陶しいわぁ
07-03 07:44

さて…仕事逝ってきま(((⊂( ⊂(´_ゝ`)
07-03 08:03

雨の日にスーツみたいな格好させられるの嫌やわー(´-?-`;)暑い…
07-03 08:25

同じ車両に知的障害の方がいるみたいなんだけど、その人が喋るたびに「なにあれ…」的なリアクションしたり奇異の目を向けてる人が多くて、なんかね…(´-?-`;)
07-03 08:31

それより私は彼の「おむーつーはきましょうー♪」って歌のが気になるw
07-03 08:33

うちの会社のwwwwww単独開催のイベントの日にwwwwwwものすごい大雨wwwwwwこんな天気の中wwwwwwあんなくだらないイベントにwwwwwwわざわざ客が来るわけないwwwwwwワロスwwwwww日頃の行いだよざまぁwwwwww
07-03 11:39

ただいまーぁぁぁ疲れた!\(^o^)/
07-03 20:44

なんか、歯磨いてたら唐突に右腕が痛み出した…なんだこれ。捻ると痛む?筋痛めたとかかな…
07-03 22:24

リア友どころか親戚もいるよ
07-03 22:40

湿布くせー!(;´Д`)
07-03 22:55

WAって、ジャンルとしてはBLだったんだ…ww
07-03 23:04

いやそれよりぼかぁ峰倉先生の体調のほうが心配なわけですよ…大丈夫なのかしら(´・ω・`)
07-03 23:06

WA6巻、買った覚えがないんだけど読んだ覚えがある…雑誌で読んだっけ?いつの話だ
07-03 23:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/963-e93a0ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
