日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/08(日)  [編集]
amanusya

初めて千と千尋見たわあ。千尋とハクの演技さえもうちょっとマシだったらなぁ…
07-07 00:04

ていうかね、マンガ・アニメにせよ小説にせよ、こういうどうとでも解釈できる話の公式設定…正解を求めるのはどうかと思うんだよね… 自分の頭でよく咀嚼して考えて自分なりの正解を導き出せばいいじゃん。なんでそんなに公式の答えを欲しがるの?
07-07 00:09

作品に対する解釈は人それぞれでいいと思うんだけどな… だから国語のテストとかでよくある、「この部分での主人公の心情を答えなさい」とか「この作品を描いた筆者の意図を説明しなさい」っていうの嫌いなんだよね。国語科教員免許持っててこういうこと言うのも何だけど。
07-07 00:12

「ここでの主人公の心情を考察しなさい」ならわかる。でも「ここの主人公の心情について正しい答えを書きなさい」は意味がわからない
07-07 00:19

うわー雷!
07-07 00:45

うほー雨の降りっぷりに拍車が
07-07 00:47

そういえばね、とみたんをはじめ体操選手ってスポーツ万能だけど唯一水泳はできないんだって。体脂肪率3%以下で水に浮けないから。
07-07 01:03

つまりとみたんと似た体型のアニキも泳げない可能性が高いわけですよ。
07-07 01:03

泳げない海賊…忍たまにそんなのいたな確か
07-07 01:04

海に落ちると溺れるアニキ…
07-07 01:07

また雨脚が強くなってきた
07-07 01:08

雷光がピカピカしておる。音はだいぶ遠いけど
07-07 01:18

…(;´Д`)
07-07 01:22

もうこのMacBookのバッテリーあかん…20分と保たん
07-07 01:23

早く!!!!新型iMac出して!!!!!!
07-07 01:25

また雷が帰ってきた
07-07 01:29

お、おはよう…(;・∀・)
07-07 18:03

なんぼなんでも寝過ぎやろ
07-07 18:06

とりあえず晩御飯の下準備しよ…
07-07 18:08

TEA'S TEAのおまけのイヤホンジャックピアス付きスマホ用タッチペンが意外と使える
07-07 23:24


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/967-cabd9cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
