日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/09(月)  [編集]
amanusya

会社から創立50周年の記念品として配られた時計付きペン立てがwwwwww恐ろしいほどに使えないwwwwww時計設定しても勝手に時間ずれるしwwww温度計なんて実際と10度近くずれてるしwwwwwwただのゴミじゃねーかwwwwww会長のお言葉の刻まれたプレート含めてwwwwwwww
07-08 00:17

これまじウケたwwコラじゃないよね…?
07-08 00:53

FF4にあしゅらだのアスラだのアーシュラだのと、私の天使を連想する名前がいっぱい出てきて困る
07-08 01:20

阿修羅は私の天使
07-08 01:20

というわけでアイコン変更
07-08 01:33

このキレイキレイ風の絵柄だと阿修羅たんのちょっとつり目なのが表現できなくて悔しい
07-08 01:34

そろそろ寝ます。今日ほとんど一日中寝てた気がするけど… おやすみなし
07-08 01:41

おはやうー
07-08 08:55

やっぱり人気の実況者と再生数が伸びない実況者の動画ってぜんぜん違うね。一番何が違うってカットの使い方
07-08 09:44

やっぱりBGMにはキリンさんの実況が最適だわ…
07-08 21:57

はーアマ公可愛い
07-08 22:18

ねむい
07-08 22:35

何度見ても面白い http://t.co/ujZOlHf
07-08 22:45

一度流行ったネタの改変コピペは面白くない…
07-08 22:46

ねむすぎ
07-08 23:09

いっこ下の従弟も入籍して、これからさらにばあちゃんや伯母さんから「あんた良い人おらんの?」と言われるようになるだろうな… 残念ながら出会いがないし、積極的に出会いを求めに行きたいとも思わないので期待するだけ無駄だと言ってはあるんだけど(´ω`)
07-08 23:20

とりあえず私は今年の従弟の結婚式の二次会で、従妹と二人で自衛官とのコネクションを作ることを試みてみるよww個人的に自衛官の生態に興味がある
07-08 23:43

ほんと、会社がらみで新しくできるつながりはおっさんばっかりだからね…
07-08 23:46

まぁ…うちの会社程度じゃあ同世代の男女とか話面白くなさすぎて、必然的に営業のおっさんとかになるから仕方ないんだけど
07-08 23:49

さて、そろそろ寝ます。おやすみなさー
07-08 23:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/968-6671304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
