日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/10(火)  [編集]
amanusya

おはよーござるま(´ω`)また今日から5日間仕事だと思うと憂鬱だの…仕事逝ってきまε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
07-09 08:25

すこぶる眠い_(:3 」∠ )_
07-09 14:37

ただいまでござるー
07-09 19:36

風呂ってサパーリ(`・ω・´)
07-09 20:29

自己申告とかいう無駄な制度やめたらいいのに。「期待にどの程度応えられましたか」とか、評価する上司がどういう期待してるかなんて知らねーし。そもそもあの上司言うこと矛盾してるし、そんな人の期待になんて応えられませんし。今年の目標とか求められても、数字で現れないものをどう目標設定しろと
07-09 20:35

とある営業さんみたいに「期待に応えられたか:知らん 今期の目標:定時で帰る」って回答すればよかったなww とりあえず「今後取り組みたい分野:医療系 時期:今すぐ」は去年と同じく。
07-09 20:38

家で仕事がらみのことやってる時の敗北感半端ないよね
07-09 21:03

ごはんる
07-09 21:03

いつも家で飲んでるプーアルを会社でも飲もうと思って淹れてみたんだけど、思わず気持ち悪くなるぐらい不味くてびっくりした。水って大事ね…(;´Д`)あまり美味しい水じゃないとは思ってたけど、ここまで不味くなるとは…
07-09 22:54


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/969-a18acf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
