日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/11(水)  [編集]
amanusya

おはよ…仕事逝ってきま_(:3 」∠ )_
07-10 08:22

昨日の体調がイマイチだったのかと思って改めて会社でプーアル淹れてみたけどやっぱり不味い!(;´Д`)いい茶葉だから勿体無いから飲むけど…気持ちわる(;´Д`)
07-10 10:32

退社なう。未だかつて聞いたことのないぐらいやる気のない車内アナウンス聞きながら帰りまふ三┏( ^o^)┛
07-10 18:51

ただめしいまー ねむー(;´Д`)
07-10 21:52

【リアルで会った時の感想】フォロワー「海苔さんってもっと目障りで電波な人だと思ってたけど違った。むしろお人好しで清楚だった。会ってよかった。」 http://t.co/MoxGEOu 騙されてますよ奥さん
07-10 21:57

箆漓 #名前を一文字ずつ変換して候補の一番最後の漢字にするとDQNっぽくなる  読めねっす
07-10 22:02

ねむすぎ… 最近日付変わるまで我慢するのがトゥライ(;´Д`)
07-10 22:36


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/970-268e59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
