日常をぼやいたり、漫画やアニメについて語ったり、駄絵曝して一人羞恥プレイしたり…つまりなんでもアリなカオス空間。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

--/--/--(--)  [編集]
2012/07/13(金)  [編集]
amanusya

おはよございま(うд`)。o あと2日…仕事逝ってきまふ。昨日思い切りぶつけた脛の打ち身が地味にいたい( ;∀;)
07-12 08:23

ただいまー
07-12 19:58

ヘタ5巻…ロマーノ顔変わったよね…ていうか成長した?
07-12 20:03

結局はろくに子育てもできない無能な親が、学校やマスコミに責任転嫁したいだけでしょ。社会がどんな環境であれ、子供がまともに育つかどうかは親の責任以外の何物でもない。
07-12 20:07

そういうバカ親の言いなりになってる学校やマスコミも問題だけどね。バカ親を呼び出して再教育するぐらいのことすればいいのに。
07-12 20:08

大学の後輩に「海苔さんはモンペをボロクソに叩くモンスター教師になりそうですよね♪」と言われたついに私も教壇に立つ資格を得たわけですが
07-12 20:10

怒ると叱る、しつけと暴力の違いがわからない人は教育者(家庭における教育者である親も含む)になるべきではないと思うよ僕は。
07-12 20:20

資格試験にしたらどうかな。親や教師等の教育者になるために。合格しない人は親になれない(物理的に子供を作れない)とか教員免許等の申請資格が得られないとか。
07-12 20:24

物理的にというのは、全員生まれた時点で卵管や精管を結紮されて、資格を得た人だけ結紮を解いてもらえる、みたいな感じで。そしたら「できちゃった」とか言われたり、「生むつもりはなかった」なんて言われる不幸な子供が生まれたりしないで済むでしょ
07-12 20:27

めしいまーなう
07-12 22:28

昨日派手にぶつけた脛が腫れて痛い(´・ω・`)
07-12 22:56


      コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
      トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanusya.blog98.fc2.com/tb.php/972-eaa507e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

日々是修羅場。  Copyright©  2007 非人(ひじん). All rights reserved.
/ Template by 日々是修羅場。
